アルバイト・パートの時給

yana

呼吸器科, 産科・婦人科, 泌尿器科, 急性期, 病棟, 一般病院

看護師バイトやパートをしている方にお伺いします🙋‍♀️ お仕事の内容や、地域にもよると思いますが、大体どれくらいの時給を基準にお仕事を選ばれていますか? また、時給が低いと思う基準や具体的な時給額も教えていただきたいです☺️

2023/02/26

6件の回答

回答する

派遣で大体時給2000円もらってます。関東圏ではそれぐらいが基準かなあと思っているので、2000以下はやらないですね。

2023/02/26

質問主

ご回答ありがとうございます☺︎ わたしの地域だと1500円以下のものも多い印象で、やっぱり安いなと思います🥲 参考にさせていただきます!

2023/02/26

回答をもっと見る


「アルバイト」のお悩み相談

職場・人間関係

派遣単発夜勤バイトで、何度も入っている病院があります。 17時からの夜勤開始なので、だいたい16時50分くらいに病棟に着いて業務開始しています。(他の派遣さんもだいたいそれくらいです。) この前、思ったより早く着いてしまい、16時25分に病棟ついて、休憩室でのんびりしてんですが、、、 同じ夜勤の常勤の方に『もう来てたんですね。◯◯のチェックしてもらっていいですか?(業務)』と言われてしまいました。 私は『時間外なので、、、』とやんわり断りました。その後、特に何か関係性が悪くなるとか仕事しづらくなるとかは無かったです。 正直、たまたま早く着いただけで時間外の業務させられのはちょっと納得いかなかったです。何度も入っているので、正直他のスタッフさんとだいぶ顔見知りになっては来ているのは事実です。 皆さんならどうしますか?

単発派遣アルバイト

まー

内科, 救急科, 急性期, 外来, 脳神経外科, 慢性期

42023/10/27

きゃ

ICU, 病棟, リーダー, 一般病院

勤務始まったらしまーす。って言うと思いますが、言われたことないですね😱

回答をもっと見る

お金・給料

副業しようと思っています。 資格不要で在宅で出来るものや看護師としての単発バイトなど幅広く検討中です。 看護師として働きながら副業されてる方にお聞きしたいのですが、 副業はどこで見つけられましたか? 税金のことについてはどうされてますか? 20万を超えなければ特に申告は必要ないのでしょうか?

単発副業アルバイト

💮

一般病院, オペ室

22024/05/12

まる

内科, 小児科, 総合診療科, 急性期, ママナース, 離職中, 慢性期, 終末期, 検診・健診

副業は単発バイトで検索して探してました😌 年間20万円以下であれば確定申告は不要ですが住民税は1円でも稼いだら申告必要だったと思います🤔 わたしはWワークして確定申告していましたよ🫰

回答をもっと見る

看護・お仕事

看護師系の単発バイトはみなさん何で探されてますか?また単発バイトをする上で注意点などありましたら教えていただきたいです!

単発アルバイトママナース

りみぃ

内科, 呼吸器科, 泌尿器科, 病棟, リーダー, 外来, 大学病院

102024/05/25

さな

内科, クリニック

訪問入浴は色んな意味でキツイのであまりオススメしません。検索すると分かると思います。 デイサービスは比較的業務が安定していて楽でした。 施設は当たり外れがあります。

回答をもっと見る

話題のお悩み相談

看護・お仕事

デイサービスで勤務しています。 70歳代男性、ふらつきあり手押し車使用し歩行、心カテ、糖尿病の既往がある方がいます。 普段はレベルクリアで軽介助の方です。 ここ1週間のうち3日程自宅で転倒をされています。 本人はどこも打っていないと言い、全身外傷なしです。 本日、傾眠が強く、声掛けをしないと覚醒しない状態でした。 ケアマネさんによると、昼夜逆転をしていると。 バイタルサインは普段と変動なく異常ありません。 食事になると動作問題なく全量自己摂取していましたが、他は傾眠が強い状況でした。 昼夜逆転もあると思いますが、万が一頭部を打って脳に障害が出ていたり、他の可能性(脱水傾向とか?)もあると怖いと思い、ケアマネに病院受診するよう連絡してもらいました。 私自身アセスメント能力に自信がなく経験も乏しいため、この判断がおかしければアドバイス頂きたいです。

転倒デイサービスアセスメント

にーひる

その他の科, 派遣

82024/07/19

にこ

内科, 呼吸器科, 消化器内科, 循環器科, 精神科, 皮膚科, 泌尿器科, 消化器外科, オペ室

硬膜下血腫の可能性もあるので受診促しで良いと思います

回答をもっと見る

看護・お仕事

4歳の猫を1匹飼っています。看護師をして共働きなのでお留守番が多いです。帰ってきたら寂しい想いをさせてしまったと思いいっぱい遊んであげますが、おやつのおねだりにも毎回答えてしまい、今ではおねだりがすごいです。その都度あげてしまっていたので、おねだりがエスカレートしてすごい鳴き声です。可愛いのでおやつやご飯をあげちゃうのですが、結構太って来てしまい病院の先生にはダイエットを勧められています。おねだりの要求に無視することができず困っています💦 皆さん猫ちゃん飼っている方でおねだりすごい子いますか?帰ってきて仕事の分からなかった事や、少し調べ物をしたい時にでもずーーーっと横でおねだりで、勉強も出来てない時もあります。勉強もちゃんとしたくて、でも猫にも構ってあげたくて…。

訪問看護

mikittttty

内科, 訪問看護

02024/07/19
キャリア・転職

派遣で仕事をしています。病棟にいたころに腰を痛めてしまい、派遣元にそれを伝えたところ、デイサービスを紹介してもらえなくなりました。理由は入浴介助があるからです。たまになら可能ですが派遣先にはそういうことを言わない方がいいでしょうか?

デイサービス派遣

めろんじゅーす

内科, 派遣

02024/07/19

新着もやもや記事

看護師がつらいと感じたとき、どうすればいい?

看護師は非常に忙しく、ときにはストレスや負担を感じることがあります。そんなとき、つらさを乗り越えるためにはどうすればよいでしょうか?この記事では、看護師がつらさを感じたときの対処法や秘訣を紹介します。

最近のリアルアンケート

がっつり普通に何でも食べます😊軽食だけです✨お菓子が多いかも🥺特に何も食べません👀その他(コメントで教えてください)

283票・2024/07/27

やっています🙋していません🙅やりたいとは思っています🤓その他(コメントで教えてください)

521票・2024/07/26

顔、頚部胸部腕(左右どちらか)背中下肢(左右どちらか)陰部決めていませんその他(コメントで教えて下さい)

599票・2024/07/25

保冷剤を首などにつけています出来るだけ薄着で仕事しています水分補給をたくさんしています冷感スプレーやシートを使ってます特に対策していませんその他(コメントで教えてください)

611票・2024/07/24
©2022 MEDLEY, INC.