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はじめまして。特養従事のなんちゃって介護福祉士です。よろしくお願いします。
仕事タイプ
介護福祉士
職場タイプ
従来型特養
みなさんの職場で、辞める詐欺(今月で辞めます。来月こそは辞めます等)の方いますか?また、そういう人とはどのように接していきますか?
退職人間関係職場
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
りいこ
PT・OT・リハ, 介護老人保健施設
コメント失礼します。 辞める辞める詐欺😅実際にお見かけしたことはないのですが、相当な構ってちゃんなのかな?と思います😂辞める理由はわからないのですが、無視または聞き流すでいいと思います😅相手にしていたら大変ですものね😅
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この仕事してるとなかなか異性との出会いがないですが、同僚だと何かとややこしいし、既婚者多い気がしますよね。みなさんはどうやって出会いを見つけてますか?
恋愛人間関係
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
もやこ
介護福祉士, グループホーム, 小規模多機能型居宅介護, 訪問入浴
紹介して🥹と言い寄ってますwww でもいないですね。 私は理想が高いと言われます。この人あの人は??と聞かれるけどあれがこれが嫌だとケチつけるので結局ひとりも紹介に至りません。 自分の顔見て萎えます。
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みなさんの職場で、友達のように仲の良い年の離れた同性や異性の同僚はいますか?自分は22離れた仲の良い異性の同僚がいるのですが、周りからはやはり変な目で見られますかね?
同僚職場
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
ムラスミン
介護福祉士, ケアマネジャー, 施設長・管理職, デイサービス
手をにぎったり、頬を触るなど、されてますか?
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夜勤中に「背中痛いから揉んで」と依頼されたのですが、介護福祉士が高齢者のマッサージを行ってもいいのでしょうか?また、お断りしてもいいのでしょうか?
ケア介護福祉士夜勤
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
me
介護福祉士, 従来型特養, ショートステイ, デイサービス, 訪問介護, ユニット型特養
さすって差し上げたら如何でしょうか。効果はあります。
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まこ
介護福祉士, デイサービス
私のところでは管理者が作っています。 管理者が一任しているのであればリーダー業務として作成することもあるのではないでしょうか。
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この仕事をしていると、様々な年齢の子達と仕事することがありますね。その中にあって、色々な話や、色恋話や、職場恋愛も出ますが、皆さんは、年の差何歳までだったら、恋愛感情許せますか?
人間関係職場
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
まなてぃ
介護福祉士, 訪問介護
私は女性側の立場ですが10歳でも15歳年上でも平気です。年齢よりも性格や一緒にいたいと思えることを優先しています。 周りも歳の差カップルが多いですよー。
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特養に従事しておりますが、ショートステイでのご利用者で、とてもじゃないけど、現場では対応困難な方を次々受け入れるのですが、社会福祉法人だと受け入れ拒否はできないのですか?
ショートステイ特養
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
hiipoco
介護職・ヘルパー, 介護福祉士, ユニット型特養
こんにちは。私が聞いた話だと、市町村が管轄してるような割と昔からある法人には、大変な人が入りやすいと聞いたことがあります、、、あとは、人気があまりないとこは人を選ばず、、みたいなところがありますね。 逆に稼働率100パーセントで人気のあるところや、人選をしっかりしてる相談員がいるところは、しっかり利用者を見極めている気がします。
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介護職員は、利用者様からお金を頂いて仕事してるのは十分わかるのですが、だからといって、いくら認知症の方だからと言って、何言ってもいい、何をやってもいい!という訳では無いと、わたしは思います。ですが、看護師から「それでも我慢するのよ!だって、利用者からお金もらって仕事してるんだから。」と言われます。「では、介護職員は我慢するしかないのですか?それは違うと思います。」と返しましたが、「そうです」の一点張り。わたしの考えは間違っているのでしょうか?わたしは介護士として、不適切なのでしょうか?
特養介護福祉士ストレス
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
まさお
介護職・ヘルパー, グループホーム
利用者には言いすぎない方が良いのですが、人間としては、説明や、注意は正しく話す事は構わないと思います。 不適切では無いでしょう。
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こちらが提案したことは、全拒否するのに、都合のいい時だけ、職員さんお願いします。って言ってくるのですが、それでもこちらが折れなければならないのでしょうか?
認知症夜勤ストレス
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
ムラスミン
介護福祉士, ケアマネジャー
もし、認知症を患っている方なら、当然そのようにしなくてはいけないです。それが利用者さんと接するプロ=介護なので。 そして、認知症でないなら、なにをどう否定するのか、全てだとしても一つひとつ原因をさぐります。余裕の気持ちを持ってですよね。 また、普段から関係性を考えて、まず認めようの気持ち(受容)で、敬意をもって関わっておられますか? だいたいはしてる、と言う職員さんが周りにいましたが、だいたいとしか応えられないのなら、足りてないよ…と伝えました。私もそう言う諸先輩方に教えてもらってきました。 ついついイラッとする、思う時もあるのは仕方ないと思います、人なので心が誰にもありますので。でも、業務ではそれを言動はもちろん、ノンバーバルでも出てしまってはいけないです。
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ご利用者様の、「希望、願望」と、「ワガママ」の違いをわかる方いますか?また、どこまでワガママを許したらいいのでしょうか?
認知症特養ストレス
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
かえるパパ
介護福祉士, ケアマネジャー, サービス提供責任者, 施設長・管理職, 訪問介護, 障害者支援施設
利用者にとって、生活の中のどの1コマなのでしょうか? 例えば社会的な場所ならTPOに合わせた言動が望ましく、私生活ならワガママ(希望、願望)は当然の権利だとも言えます。 利用者主体に考えれば答えは出る気がします。 あと、「許す」という表現は上から目線ですので、「受け止める」とか「共感する」にした方がいいですよ。 利用者主体で考える時は、もし自分だったらと置き換えて考えてみてください。
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みかん娘
介護職・ヘルパー, デイサービス
今年、合格しました。最近は、ウェブ試験なのですが… 認知症ケア専門士は、問題集をひたすら繰り返しやるのみです。頑張って下さいね、一緒に認知症ケア専門士になりませんか? ちなみに二次の論文は、どうにかなります。色々な考えがあるので、自分なりにまとめたらほぼ合格です(笑)
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従来型特養従事のものです。認知度の極めて低い片麻痺の意思疎通可の利用者さん (Aさん、トイレ誘導)と、全介助で、認知症有り、意思疎通そこそこの方(Bさん、臥床排泄)を、夕食後の排泄介助(臥床排泄)に入る際、その意思疎通可の片麻痺の利用者さんが、必ずと言っていいほど、ナースコール鳴らし、「トイレお願いします」と言ってくるのですが、わたし的には、臥床排泄入る前にその方をトイレ誘導してますし、なかなかトイレへの訴えができない方を優先したく、その方には「今、他の方の介助に入っているので、時間かかります。」と声掛けしてますが、しつこく鳴らしてきます。その場合、みなさんはどちらを優先されますか?また、自分の考えは間違いでしょうか?
排泄介助トイレ介助トイレ
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
アキ
介護職・ヘルパー, グループホーム, 障害福祉関連
お疲れ様です。 トイレ誘導が先ですね。 その後オムツ交換した方が、転倒リスクが無いと思います。
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昼はほとんどトイレに行かないのに、夜間帯(決まって20時,21時,22時)にナースコール鳴らしトイレ‼️と喚き散らす利用者の対応方法はどうすればいいですか?こちらの提案を一切聞き入れてはくれないんです。
トイレケア夜勤
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
チキン南蛮
介護福祉士, 従来型特養
お疲れ様です。 夕食後臥床前に尿意の有無に関わらず一度トイレ誘導してはどうでしょうか? その方のADL状況にもよりますが、夜間のみベット横にポータブルトイレを設置してみるとか?
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みなさんは、最長、何連勤された事ありますか?わたしは12連勤ありましたが、このような施設は、ブラック施設なのでしょうか?
連勤愚痴施設
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
ktfs
介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 介護老人保健施設, デイサービス, 病院, 初任者研修, 実務者研修
私は10連勤が最長です。 それでも、しっかり手当や残業代は出たので不満はなかったです。 ブラックというよりは人手不足なのかな?という印象を受けます。
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夜間帯にだけ、ワガママ言い放題で、グループミーティングでも、せめて0時迄は寝ててもらうよう対応しましょうと決まったため、そのように対応したが、結局、気に食わないのか、大声を上げ、自己主張を通し、22時にわホールに出てきてしまう方を、介護士から職場へ、退所以来してはダメでしょうか?
トラブル認知症夜勤
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
防人
介護福祉士, ユニット型特養
大声をあげる利用者様の対応は大変ですね。うちにもみえますので解ります。此れからはそんな自己主張の強い利用者様が増えてこられることも予想されます。先ずは他の職員さんと連携して問題行動の事実の記録を残していく事をお勧めします。事実を積み上げないと職場へ依頼しても良い返答は返って来ないと思われます。
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従来型特養で従事しております。認知症はほとんどな無く、昼間はそんなにトイレに行かないのに、夜間帯になると、ひたすらコール頻回に鳴らされ、トイレと言うので起こすと、トイレへは行かずホールで朝まで過ごす方の対応に困ってます。ほぼ毎日同じような行動をされ、わたしだけでなく、他職員も同様に疲弊してきております。挙句の果てに、優しく声をかけた、その方の癖を知らない方に、あることないこと言いふらし、対応に問題あるかのように看護からは怒られる羽目目に・・・もう、辞めようか迷ってます
トラブル認知症特養
福蜂
介護福祉士, 従来型特養
みかん
サービス付き高齢者向け住宅
被害にあわれている方で施設長に相談したらどうでしょうか?
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入浴を拒否する利用者さんの声かけはどうしてますか?決してすぐに「今からお風呂です!」とは決して言わず、最初にお誘いする時に利用者さんの状況、状態から違う話題をしているのですがなかなか難しいです… 上司にお風呂入れそうにないと報告すると「○○さんはマイナスになってる、利用者さんをプラスに変える声かけをしようとする誠意を感じない」と言われてしまいました。 他の職員に代わってもらって声かけしてもらっても、その利用者さんは入浴を拒否します。 その時によって違い、私の声かけで入って頂けた時もありましたがほとんど入浴した事がありません。本当に難しいと日々、感じてしまいます。
デイサービス職場
ゆう
介護職・ヘルパー, 介護福祉士, デイサービス, 初任者研修, 実務者研修
me
介護福祉士, 従来型特養, ショートステイ, デイサービス, 訪問介護, ユニット型特養
大変ですよね〜!その方のタイプに寄りますよね?大体、役者になった(嘘を付いた)方が良い結果だったりします。 何が嫌なのか、徹底的に観察してみる。 嫌な事をしないと約束する。 性格を把握する。 今まで感じたのは、お風呂後に、「お風呂の後の飲み物です」と提供するので、羨ましく思われたみたいで、お風呂入ったの?と聞いてきたので、〇〇さんも入りますか?と言った時。 娘さんに頼まれたと言った時。 今日、〇〇さんと✖️✖️さんお風呂です。どちらから入りますか?または、仲が良ければ、一緒に入りますか?と声をかける。 力で抵抗されないなら、ダニが付くからさっと汗流して着替えましょうと、脱衣所で、脱がしちゃう。 デイですと、入りたく無いのは、独居の面倒臭がりの方ですか?🤔 〇〇さんが入ってくれないとクビになるとか。今日は特別なお湯を準備しましたー!とか。 いきなり、散歩にいきますよ?って手を繋いで行くとか。 その上司の言葉は、"恐る恐る核心に触れていく話し方で、尻込みしている"様に感じられたのではないでしょうか? 断られるかも知れないと考えない。何も考えない。入る事は健康を維持する為に必要だと、確固たる自信を持って、当たって下さい♪信頼関係が切っ掛けで、この人なら入るという方も居ます。他の職員の成功例を伺って、真似したりするのが良いです。
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旦那の祖母が先程亡くなり、明後日の葬儀に参加する為、夜勤でしたがお休みをいただけないかフロアの上司に伝えたところ、土曜日の夜勤交代は無理と二つ返事で言われました。その後も呆れたような、逆ギレしてるかのような言い方で、「今日休みだったよね?今日と明日で会いに行くじゃ駄目なのかなぁ?しかも旦那の祖母だよね?」などと言われ、怒りと悲しみが込み上げてきて涙が出そうでした。やはり「旦那の祖母」という事で遠くみられがちなんでしょうか?私も子供もとても可愛がっていただいたので最期にお別れしたかったんですが…葬儀には参加出来そうにありません…。 皆さんの会社は身内に不幸があった際はどのように対応されてますか?
家庭休み上司
みい
介護福祉士, 有料老人ホーム
萌々
介護職・ヘルパー, デイサービス, デイケア・通所リハ, ユニット型特養, 障害者支援施設
うちは希望するだけ休ませてくれます。 お休みの人がわざわざ出てきてくれたり 「お互い様」で嫌な顔をせずやっています。 他人からみたら遠いように思っても お別れしたい人っていますよね。 しかも明後日なら都合つく人いるかもしれないし 探すだけ探してくれて、だめだったら また気持ちが違いますよね😖 上司の方の対応に傷つかれたと思いますが 優しいお祖母様はわかってくださってると思います。 ご冥福をお祈りいたします。
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介護業界が初めての人がいるのですが、職員にも利用者様にも〜ちゃんって呼ぶんです。姓でも名でも💦普段から呼んでるとご本人の前で呼んじゃいますよって言ったのですが…。だめなんですか?って返事が返ってきました。皆さんの職場でもこんな人いますか⁇
職員職場
たえ
看護助手, 病院
北の国から
介護福祉士, 生活相談員, 従来型特養, 有料老人ホーム, 介護老人保健施設, サービス付き高齢者向け住宅, デイサービス, デイケア・通所リハ, 訪問介護, ユニット型特養, 障害者支援施設, 訪問入浴
休憩時間や勤務時間内はゆるいですが、節度は大事ですね。そういう部分からほころびができて、職場の秩序が乱れていくのかな、と個人的に感じます
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利用者の喀痰吸引、皆さん資格を取ってされてますか? 老健では看護師が24時間いるので介護職がすることは無いのですが、特養や有料では介護士がする事も多いようで… 本来は実地研修を受けて登録しないと、喀痰吸引は口腔内でもしてはいけないと思うのですが、どうやって実地研修をされてますか?
研修老健看護師
まりおば
介護福祉士, ユニット型特養
ワイティー
介護職・ヘルパー, 介護老人保健施設, 実務者研修
私は実務者研修で喀痰吸引の資格も取りました。 でも老健にいるので、ワーカーはやりません。 なのでせっかく取得してもやる機会がないので、やり方を忘れてしまいそうです💦
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お疲れ様です。 最近、初月給をいただきました✨ 前職よりアップしていて嬉しいです! そして… 一番ビックリしたのがWeb給与明細です! これまでは手渡し、手書きの明細でしたが💦 みなさんの職場では明細は紙ですか? Web明細ですか?
フルタイム給料モチベーション
きな
介護職・ヘルパー, 介護福祉士, サービス付き高齢者向け住宅, デイサービス, 病院, 訪問介護, 小規模多機能型居宅介護
カレイドバード
介護福祉士, 障害者支援施設
紙のタイプです。
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皆さんの職場でやったレクリエーションを教えて下さい! レクリエーションのバリエーションを増やしたいと思っていますが結局いつも似たり寄ったり。 このくらいの人数で何分くらいやった等を参考にしたいので教えてほしいです!
レクリエーション
まな
介護福祉士, サービス付き高齢者向け住宅
fglo9
生活相談員, 施設長・管理職, デイサービス, 介護事務
似たり寄ったりしちゃうのわかります〜😩 うちは10人の少人数デイなので 体を動かす系なら30分、頭を使う系なら1時間で行うようにしてます。 最近よくやっているのは糸電話での伝言ゲームやモグラ叩き、ワニワニパニックですね🤔
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初めて介護の世界に足を踏み入れます! ずっと気になってはいましたが、自分に出来るか不安でなかなか勇気が持てず、この度、やっと勇気を出し転職しました! 特養の施設ですが、デイもあるそうで、デイに配属になると思います。 なんですが、無資格なのでやっぱり不安です。 ほんとに何も分からないです。 用語も分からない、コミュニケーションのとり方も分からない、、、、 何か用語集などを買って勉強しておいた方がいいのかなと思ったり。 入社日まであと半月程、時間がありますので何か覚えておいた方がいいこと、しておいた方がいいこと、あれば教えてください。
無資格勉強資格
yyy
従来型特養, 無資格
hiipoco
介護職・ヘルパー, 介護福祉士, ユニット型特養
介護とは関係ないかもしれませんが、通勤時間に合わせて実際に行ってみて、道の混み具合などシミュレーションしておくとよいですよ。 あんまりマニュアル本を買っても、逆効果になることもあるので、習うより慣れろで、まっさらな気持ちの方がよいです。
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只今夜勤中、つい先ほど介護度4で思いっきり認知症で意思疎通の全く取れない入居者から殴る蹴るの暴力を受けました。以前にも手を掴まれ左親指を捻られそれすらまだ治ってないのに😢 皆さんは、暴力を振るう入居者の対応どうしてますか?
有料老人ホーム認知症夜勤
おっこ
介護福祉士, 有料老人ホーム
こうじ
介護福祉士, ケアマネジャー, 施設長・管理職, グループホーム
夜勤お疲れ様です 大変でしたね 以前にもあるということで、その時に 対応策などは 検討しなかったのでしょうか? 暴力を振るう入居者の対応は 適切とは言えない対応をしてると思いますよ あくまで一般論ですけどね~
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新人介護士です!先輩方から腰のサポーター買った方がいいよ!と言われましたが皆さんはどんな腰のサポーターを使っていますか?入浴介助がある時はどうしていますか?教えて頂きたいです!
無資格先輩新人
アルカ
介護職・ヘルパー, デイサービス
JINTA
介護福祉士, 従来型特養, ユニット型特養
コメント失礼します。 色々な意見はあるかと思いますが腰痛くもないのに腰のサポーターをすると腰の筋力が衰え逆効果になると聞いたことがあるので私自身は痛くならないうちは使用しないようにしています。 そのかわりに姿勢とか腰が痛くならない移乗技術を身につけたり違うところで気をつけてます。
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入浴専従してます。 入浴介助で寝たきりの患者さんを、二人で担ぎ上げ、特浴のストレッチャーに移乗します。 以前の職場は移乗ボードを使ったり、シーツで移乗していたので、今の担ぎ上げるの現場にびっくりしました。 腰と腕が痛いです。 皆さんは寝たきりの入所者さんや、患者さん、入浴介助の時はどうやって移乗してますか?
寝たきり新人入浴介助
しまちゃん
介護職・ヘルパー, 初任者研修
シロハタ
PT・OT・リハ, 有料老人ホーム
全介助の場合は大判タオルでやっていました。 そうでないと傷をつくることが多くて…
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きな
介護職・ヘルパー, 介護福祉士, サービス付き高齢者向け住宅, デイサービス, 病院, 訪問介護, 小規模多機能型居宅介護
お疲れ様です。 辞めよう!と思った時に伝え、辞表も渡しました。 「いや、今すぐは無理…」と言われましたが、「なら何ヶ月後ですか?日付は書いてないので出来るだけ早めにお願いします!」と。 人がいない、辞められると困る…と言われるのが目に見えているので。←実際にそうでした。
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今年の3月、介護の養成校を卒業し、新卒で従来型特養に就職した22歳です。 入社して1週間が経ちましたが、まだ利用者さんの顔と名前が一致しなかったり、同じ事を質問してしまったりしています。 また、入社早々、近日食事をしていた友人がコロナにかかり2日程お休みをいただきました(私自身は陰性となり復帰) この件に関しては深く反省し、関わる方々に謝罪し、しっかりと自覚を持っていかなければならないと思っております。 しかし、どうしても自分の中でこの事が引っかかってしまいます。 いつまでも引きずっていては良くないと思い、毎日自分なりに一生懸命仕事に向き合っています(元気に挨拶すること、言葉遣い、質問を端的にする、テキパキ動くなど) しかし、まだ試用期間で自分1人の判断で何か介助などをできません。そのため、やる事がない時はその日の担当職員に、私にできることありますか?などと聞きにいくのですが、ちょっと待ってねと言われ、何もできずにメモした事を立ち尽くして確認したり、 忙しい中、やることを自分で見つけられない事が嫌になったりします。 新人職員として、私はどのように動いていけばよいでしょうか?なんでも良いですので先輩方のご意見が聞きたいです。
新卒コロナ介護福祉士
いわちゃん
介護福祉士, 従来型特養
yuna0108
介護職・ヘルパー, 従来型特養, 訪問介護, 障害福祉関連, 訪問入浴
慣れない中、毎日お仕事お疲れ様です。☺️🍀 まだ1ヶ月なので 何もできなくて当たり前だと思います! 大丈夫です👍 最初は理解されなくても 頑張ろうとしている態度はきっと伝わって いると思いますので 今のままの勤務態度で 3ヶ月から半年くらいは大丈夫じゃないで しょうか? (的を得てない回答でしたらごめんなさい🙏) はるか昔、自分の新人の頃を思い出すと やっぱり半年くらいはかかったかな〜と思います。 私は、利用者さん1人1人の既往歴や性格 特徴など、ケース記録を読ませてもらって 先に利用者さんのことを覚えた気がします🍀 後々、それが役に立ったりしたり覚えておくことで、先輩に的確に質問できたことが沢山あったので自分が知りたいな〜と感じることを 率先して覚えてみてはと思います。✊✨ 若くして介護職を選ばれたこと凄いことですよ! 色々大変なこともあると思いますが 応援してます!がんばってください。😄💪✨
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