看護師だけの相談アプリ
アプリを無料でダウンロード!
アプリで開く

老年期の実習に行っています。 残り2日にきて、アセスメントに指...

看護学生・国試
ナースA
学生, 慢性期
老年期の実習に行っています。 残り2日にきて、アセスメントに指導が入りました。 大丈夫?大丈夫じゃないよね? まとまってないし、情報も足りてない と…今まで私のレポートみてましたよね? 何で今になって言うんですか? 先生も10人の生徒を見てるのは分かりますが、平等に見て指導して欲しかったです。 愚痴です。
6日前
アプリで他の看護師の回答を読む!
このままブラウザで回答を読む
回答
ナースB
ママナース, 外科
負けるないで!
ナースA
学生, 慢性期
質問者
ありがとうございます。 初めて涙が出て来て…情けなくて悔しくて…誰かに聞いて貰いたくなりました。
ナースC
学生
こんばんは。私も看護学生なので、お気持ちとてもわかります。 現在は学内実習なのですが、まっちゃさんは臨地実習に行かれているんですね。 私にとっては、臨地実習に行かれている看護学生さんは本当にすごいし、尊敬するなぁと思います。毎日お疲れ様です。 いろいろな先生がいらっしゃいますよね。忙しいのを理由にして、指導を疎かにするなら先生やめればいいのに、と思うことも私もたくさんあります…笑 残りあと2日、睡眠はしっかり取り、身体こわさずほどほどに頑張ってください!同じ身として応援しています。
ナースA
学生, 慢性期
質問者
ありがとうございます 確かに臨地に行けることは有り難く思います。 学内と言えど実習されてるんですね。 お疲れ様です お互い頑張りましょう!