看護師だけの相談アプリ
アプリを無料でダウンロード!
アプリで開く

外交的で、友達と遊んだりショッピングに出かけたりしてエネルギー...

雑談・つぶやき
ナースA
学生, その他の科
外交的で、友達と遊んだりショッピングに出かけたりしてエネルギーを補充するタイプの人と、内向的で、家でテレビを見たりして過ごすことでエネルギーを補充するタイプの人がいると言われていますよね。 どちらでもない人はいるのでしょうか? 私はどちらかというと内向的なので休みの日は家で過ごすことが多いです。それでも疲れてしまうことがあるので、外交的でも内向的でもないのかなと最近考えています。 自分のエネルギーの補充の仕方がいまいちわからないです。
13日前
アプリで他の看護師の回答を読む!
このままブラウザで回答を読む
回答
ナースB
リーダー, 外科
私は内向的なアクティブです。 1人で車で遠出するのがストレス発散です。 特に買い物したいとかではありません。外の空気を吸いながら1人になりたいのです。ゴロゴロしていると疲れてしまうので、別の事に集中しながらも仕事の事を考えない時間を作るかんじですかね。 ストレス発散は人それぞれ。時と場合によりますから、その時思うやりたい事でいいのではないでしょうか。
ナースC
プリセプター, 内科
私もどちらでもないと言いますか、どちらともでもあると言いますか... バランスが大事なのかな...とは思ってますが、今コロナの影響で友人と会えない状況ですが、休みごとに家で過ごしていても、それ程苦痛にもなってないので、内向的な傾向かなあ...と思ってます。