看護師だけの相談アプリ
アプリを無料でダウンロード!
アプリで開く

キャリアアップにストレス

雑談・つぶやき

cocoa

救急科, 一般病院

1ヶ月前

キャリアアップしたいと思わない。 でも、周りがキャリアアップさせようとしてくる。 嫌になる。本当は看護師も辞めたい。でも、自分の好きなことにお金を使うには看護師でいた方がいい。 ストレスで左耳の低音が聞こえずらくなった。治療中だけど、子どもも欲しい。なかなか、子どもができないのもストレスになる。妊活して4ヶ月。焦る。キャリアアップどこではない。必要な時にキャリアアップすればいい。今じゃなくてもいい。今は妊活が大事。
救急外来
メンタル
ストレス

回答


別にキャリアアップもしたくなればすれば良い話ですし、看護師を続ける理由がお金でも全く問題ないですよ!自分もある意味生活の為にやっているのと変わらないですからね👆その中でやりたい事が見つかればなお良いですよね! そして妊活ですが、あまりそこに気を使い過ぎて疲れない様にしてください! 我が家も10年以上出来なくて悩んだ時期もありました。変な話作るための行為…みたいに。 でもある時、まぁ二人だけの未来も色々楽しめば良いかな?みたいにお互い切り替えて過ごす様になったら凄く楽になりました😊 そんな風に切り替えたせいか?その後子供にも恵まれて、出来なかった時期はメンタル的に疲れていた為もあるのかな?なんて思います。ご主人と仲良く素敵な時間過ごしながら過ごしてください!

2022年04月30日 10:56


回答を投稿する

ツイートする
シェアする
シェアする

「救急外来」の質問


  • 質問の一覧を見るニュースの一覧を見る
  • 運営会社利用規約プライバシーポリシー
  • © 2020 Tenxia.inc