早出」のお悩み相談(4ページ目)

「早出」で新着のお悩み相談

91-120/236件
職場・人間関係

今日は最後の遅番。体調の面も考えて働き方替えて来月からは日勤、早出、夜勤です。こんなに治安の悪い職場は初めてです。皆個人プレー。報告とかもなし。事後報告。文句ばかり。高圧的な人もいる。仲悪い。最悪。そりゃ病気も悪化するわ。もう精神的にも身体的にも疲れました。

早出文句遅番

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

42021/06/19

こしあん

介護福祉士, 看護師, 看護助手, 有料老人ホーム, 実務者研修

お疲れ様でした。無理せず自分の身体を第一にしてくださいね。

回答をもっと見る

夜勤

8時間夜勤です 明けが基本公休です、人手不足で 明けで1時間45分残業 次の日早出で6時30分から仕事 これってギリセーフなの?

早出残業人手不足

Takaja

介護福祉士, ショートステイ, ユニット型特養

12021/06/17

たっくん

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 訪問介護

私も経験あります。 セーフだと思います。

回答をもっと見る

職場・人間関係

昨日の早出。午前のオムツ交換早出私と看護士さんが手伝ってくれてやっと終わったと思えばコール鳴りまくり。対応に追われあっという間に離床時間。忙しすぎる!もう一人の早出さんはもう休憩のことしか頭になく手伝わないし。午後からも少人数オムツ交換の方がいるのに忘れてるし。消えるし。カンファレンスも長く焦って夕方のオムツ交換。泣きそうでした( TДT)連携、声の掛け合いなく各々で動く。不安になりますこれから。

カンファレンス早出コール

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

22021/06/15

なつすけ

介護職・ヘルパー, 看護師, デイサービス

コメント失礼致します。 業務に追われてあっという間に時間が経ってしまいますよね。 連携がとれて各々役割分担できたら効率よく進むのですが難しいですよね...。

回答をもっと見る

夜勤

昨日の朝の起床介助。私は明けで大体起床してたんですが、超早の職員さんも手伝ってくれると思ったら全く起床介助しない!ギリギリまで詰所にいる。結局全員起こしました。流石にカチンときました😤早出2人テンション低いし、無愛想だし。嫌になってくる。

起床介助早出夜勤明け

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

22021/06/07

マルコ

介護福祉士, 従来型特養

私の職場にもいます その人達は明らかに人見て仕事しています だから最初から当てにせずに仕事してます でしっかり雑用をお願いしてます その方が気が楽だし😅

回答をもっと見る

デイサービス

昨日のよるに、「運転手さん腰痛で休みになったから、明日N BOXの方送迎して欲しい」ってLINE来て、 「了解です(- - )ヾ」返事したんやけど、早出と日勤の間じゃないですか〜(笑) それは、いいけど 免許持ってるけど乗り出したの今年で、あんまり自信ないけど頼りにされていると思ったら頑張るしかないですね。 緊張のあまり、夜中あんまり寝れなかったー。 初めて1人で迎えに行くから緊張…。 時間どうりに行けますように。安全に行ってきます🙇🏻‍♀️

早出腰痛自信

HARU

介護福祉士, デイサービス

22021/06/07

トミー

介護職・ヘルパー, デイケア・通所リハ, 送迎ドライバー

時間に遅れても良いぐらいの開き直りで安全運転を

回答をもっと見る

職場・人間関係

施設勤務をして数ヶ月 責任者で転職したが 1日の業務の流れが統一されていない事が…それに 統一でとなっていることも 守れない人も その為文句が多い 一層のこと その日の担当で動いた方がとも考えています 今は風呂の担当だけ決めてまさか 参考までに 皆さんの施設の流れ (早出〜遅出まで)担当など教えて下さい 例えば オムツなどの交換時間を一斉とか 個々対応 など 細かく教えて頂ければ 幸いです

早出文句転職

めめ

介護福祉士, 生活相談員, サービス提供責任者, 有料老人ホーム, デイケア・通所リハ, 訪問介護

22021/05/29

ゆずすき

介護福祉士, サービス付き高齢者向け住宅

排泄は時間決めて、やったやってないが無いように排尿&排便表に記入してます、午前中排泄した人は午後は排泄は入れないようにしてます。 うちの施設は全て決めるようにしてます、ゴミ集め、乾燥機のフィルター掃除とかまで。

回答をもっと見る

愚痴

今日の遅出さん、フォローだったんですが、、他フロアのリーダーですよ?なのに、分からんからと早出が20時まで残って手伝ってました。 それを堂々とめっちゃ手伝ってくれて助かったんです!って。 いやいや。リーダーなら、分からんなりにやるから帰りと言う立場のはずでは?リーダーでもないフォローの人も分からんなりに頑張ってたよ?なんなら、間接いない日のフォローもあったし。 私もリーダーですが、手伝ってた職員はフォローの方の信者(笑)なので仕方ないかなーと放置してましたが。

早出遅番残業

かぷりこ

介護福祉士, ユニット型特養

12021/05/30

えんくママ

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 介護事務, 初任者研修, 実務者研修, ユニット型特養

信者なら放置ですね🤣 教祖からの「ありがとう」と「助かったよー」が原動力なのでしょうから🤣 勝手にイチャイチャさせときましょ🤣

回答をもっと見る

きょうの介護

お疲れ様です。早出です。今日は頼りにしていた先輩が6月から異動になり、今日の夜勤明けで最後でした。色々心配かけたり、たまに怖かったりしたけどとても頼りになる先輩でした。ささやかなプレゼント渡しました。小さなメッセンジャー付けて。ありがとうねって言われました。先輩が涙😭流してて私も泣きました( TДT)辛い😢🌊これからどうなるんだろう。もう嫌になってきました。私も異動したい!もう精神的に限界です。今日は吐き気が朝からなかなか治まらず仕事行けばなんとかできたけど日曜日やから人も最小限。鳴り止まぬコールにセンサー。疲労困憊です毎日。

早出センサーコール

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

22021/05/30

ゆりぱ♪

介護職・ヘルパー, 有料老人ホーム

昨年、同じような思いをしました。後輩はいませんか?自分が頼りにしていた先輩のような人になれるよう、目標を作ってみませんか?いつか、そんな姿を見せたい!、いつかまた一緒に働きたい!と私は思いながら頑張ってます。

回答をもっと見る

雑談・つぶやき

ケアプランやら終わりましたー😭あー明日は早出終わって残らず帰れるー。嬉しい😆明日から仕事頑張ります‼️最近暑くなったのに家族で私だけ寒くて😅未だに長袖、羽毛布団。熱はないけどなんやろう。冷え症なのか?足がとにかく冷えて辛い😢🌊

早出ケアプラン病気

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

12021/05/29

ぽちどあ

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, ケアマネジャー, 有料老人ホーム, サービス付き高齢者向け住宅

お風呂であったかく、してゆっくり休んでくださいね‼️

回答をもっと見る

愚痴

お疲れ様です。今日は久しぶりの早出でした。風呂が中止の方の清拭と着替えにいきますねっともう1人の早出の職員男性。と言ったところ、やって。早くやりーよ。と。はい?冗談混じりに笑いながら言われたので余計腹が立ちなぜかその場から離れずぐちぐち言いながら笑ったり。本当にムカつきました❗最低だ。その人は仕事せず大体詰所にいます。朝も起こすの手伝わずギリギリに出てきたし。本当嫌だね。嫌い😡⚡そして2回目のコロナワクチン接種。副反応どこまで出るか。不安です(。>д<)連休にしてくれたのでゆっくりします。長々とすいません😣💦⤵️本当腹が立ったものですから。

着替え早出コロナ

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

12021/05/18

チャリ男

介護福祉士

おつかれさまです。いますよね…そういう職員。当然、腹が立ちます。ただ残念ながら相手はジジさんが腹を立てているなんて、これっぽっちも感じてないと思います。愚痴っても良いじゃないですか。じゃないと仕事が嫌になっちゃいますよ。

回答をもっと見る

きょうの介護

仕事しない先輩。動くのは口ばかり。はぁ😞💨今日は忙しく風呂介助してたのに遅出やろ?ってピッチ渡されて、コールは出ないし久しぶりにムカつきました😤😤その先輩からくるくだらないメッセージ。返事するのも嫌です。明日は早出一緒。最悪だー( TДT)動きまくるしかない!頑張らねば‼️

早出コール先輩

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

12021/05/17

☔のち☀

介護職・ヘルパー, 従来型特養, 介護老人保健施設, グループホーム, 介護事務, 初任者研修, 実務者研修

いますね。そういうひと

回答をもっと見る

きょうの介護

昨日は体調不良により半日で帰りました。病院行って薬飲んで良くなりました。今日は早出です。無理せず頑張ります。理解ある職場で良かったです。

早出体調不良職場

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

22021/04/23

ねー

介護福祉士, PT・OT・リハ, 有料老人ホーム, 介護事務

ジジさん、お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?あんまり無理をしないで下さいね、理解ある職場で本当に良かったです。安心しました。

回答をもっと見る

雑談・つぶやき

早出派遣の彼女 電話で謝罪したらしいけど話こじれて契約切られたと 噂を耳に挟んだ。 いやもう この状況なので モヤモヤしてる疑い、吐いていい? あれはどう見ても、と思うんだけど 誰も言わないし言えなかったし。 手伝いでそのユニット行った時 その日は彼女出勤してたのよ。 で、調理パートが休み取ってたので 彼女が調理してたんだが なんかね、 和え物の味付けが濃いめになってしまい まあ本人的には凹んではいたのよね。 で、夕方、 「明日は料理長(調理パート)いるんでしょ?」 て言われたけど 生憎連休だったので 明日まで休みみたいよー?て返したら 「えーそんなー。私料理苦手だからな・・・」て ボヤきながら帰ったのよね。 で、翌日。 「○○さん(早出派遣)、頭が痛くて休んだんだって」 あたしはいつものユニットにいたけど 早出の正社員からそれを聞いた。 まさかね。 まさかねぇー? でも聞けないし言えないやん。 あらぬ噂立ててもダメだし。 でもこうなっちゃったから もう言わせて。 彼女、調理嫌でサボったんじゃ・・・? そうなら、 調理嫌なら調理パートの出勤してる日だけ 出勤すればいいので それは言わなかった彼女の勝手・・・だよなぁ・・・ 真相はもう聞けないので 闇の中、のままですね。

調理早出契約

星影里沙

介護福祉士, グループホーム

12021/04/22

あずき

介護福祉士, グループホーム, ユニット型特養

そんなに調理が嫌なんですね。 そこだけ代わってもらいたい旨の声がけし出来ればいいのに。 闇の中。

回答をもっと見る

職場・人間関係

早出のみの派遣さん、 生理痛とか頭痛で休みがち。 何故か月曜日なことが多く その曜日、固定の夜勤専従が居るんだけど もうあまりに休まれ残業が続くもんだから 「私パワハラされてるんじゃないの?もう辞めたい」 って言い出してるし。 前の会議の時 ホーム長が月曜日勤務外すよう話すって言ってたのに 今日も休んだって事は 曜日変更拒否でもしたのかな。 で休んでまた夜勤専従のひと怒らせてたから そろそろ首やばいのではないの( ̄▽ ̄;) ホーム長が「もう駄目やね」とか言ってたから 次更新なさそうだなあ・・・ そしてもうひとり 契約満了待たずに辞めるとか言い出してるらしく ホーム長が次の勤務表作れないとかこぼしてた。 んーまた一波乱あるか・・・

夜勤専従早出契約

星影里沙

介護福祉士, グループホーム

72021/04/19

syya

介護福祉士, ケアマネジャー, 従来型特養

体調等で休むのは仕方がないとしても、それが与える影響についてはそれぞれ考えるべきですよね。 影響が少ないように曜日変更等提示してるのに、それを蹴って自己主張だけはね.... どこも人手不足で、猫の手も借りたいくらいですからね。 ホーム長さんの苦労分かります。

回答をもっと見る

健康・美容

TikTok見続けてるとあっという間に時間が😅そして充電🔌へる。連休はゆっくりできていいけど、連休明けの仕事はどっと疲れます( TДT)明々後日は勤務代わり久しぶりの早出‼️頑張ろう✨ 来月からは副業のフェイシャル資格の勉強頑張ろう!自分磨きも大事です😊明日はパックとマッサージしなきゃ(о´∀`о)

早出副業夜勤明け

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

22021/04/20

みみすけ

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 従来型特養, ショートステイ, デイサービス, 無資格

確かに携帯ずっと見続けてるとあっという間です😅

回答をもっと見る

雑談・つぶやき

今日明けなのに明日早出+一時間出ることになっちまった 派遣のおばちゃんが休むから 昼休憩絶対うとうとするわー

早出休憩夜勤明け

あらた

介護福祉士, ショートステイ, 小規模多機能型居宅介護

02021/04/15
愚痴

今日早出して何が悪いの? 送迎まで行ってお風呂介助雜居場に行けば何も手伝いもシナイ身体がしんどい?私ひと言も言ってない?今の会社人間関係怖い~もう辞めたい

早出送迎入浴介助

あめ

介護職・ヘルパー, グループホーム, デイサービス

02021/04/13
きょうの介護

お疲れ様です。昨日は体調悪くて死んでました( TДT)今日は日勤。出勤して師長さんに体調の事、精神的に今どうなのか、今後こんな症状が出て休む可能性があることを伝えました。怒らず受け入れてくれて感謝です😌💓今日もなかなか調子がゆっくり回復してきてもしかしたら半日で帰ろうかと思った矢先、早出の先輩が家庭の事情で半日で帰り、諦めた。代わりに早出業務をしました。みんな優しくて嬉しかったです( TДT)明日は精神科通院。体調の事言わなきゃ!あー怖い5月病😭

早出家庭先輩

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

42021/04/07

あずき

介護福祉士, グループホーム, ユニット型特養

理解ある職場でよかったですね。 体調不良や家庭の事情でのシフト変更はお互いさまだと思います。 気持ちを楽にゆっくり体調管理してくださいね。 溜め込まず、誰かに話を聞いてもらったり、早め早めの対処がいいと思いますよ。

回答をもっと見る

愚痴

今日朝からイライラ 今週水曜日朝の朝礼で早出の人が朝礼しますと言いましたね?今日は朝から何ですか?勝手に朝礼して買ってに終わる?意味分からない? いつものごとく?私はどうしたらいいの?

早出イライラ

あめ

介護職・ヘルパー, グループホーム, デイサービス

12021/03/27

Hino

有料老人ホーム

自分は落ち着いてストレスを貯めない出たのください

回答をもっと見る

愚痴

夜勤入りで1時間早出で16時台にオムツ交換をする時があるんですがペアを組む相手によってはこの時間帯にしっかりオムツ交換をやってない人がいます。 やってないのにやりましたって。💢 次のオムツ交換の時間帯の22時、23時台に入った時にオムツ、パット、ズボンがびっしょりで困りますね。💢 お通じまで出てたら最悪です。💢

早出オムツ交換愚痴

よう

介護福祉士, 従来型特養

22021/03/25

よしお

介護福祉士, デイサービス, 送迎ドライバー, 実務者研修

お疲れ様です。 うちはデイですが、定時のトイレ誘導やオムツ交換、小腸ストーマのパウチの排泄など、適当にやる職員がいて困ります。パットのあて方が悪くてズボンまで、なんてしょっちゅう。注意しても、改善されない。結局、私がチェックし直す次第。疲れますね。

回答をもっと見る

きょうの介護

早出疲れたー。最近TikTokにはまりました。見るだけだけで、使い方はわからない😅インスタもフェイスブックも😅

早出SNS

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

22021/03/24

ちょん

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 有料老人ホーム, 介護老人保健施設, サービス付き高齢者向け住宅, ショートステイ, デイサービス, ユニット型特養, 社会福祉士

早出お疲れ様です ˆˆ TikTok見ていると時間が過ぎるのあっという間じゃないですか?笑 私はいい気分に転換になると思っています、っていっても1時間とか見てしまうので時間使いすぎかもしれないですが😂(笑)

回答をもっと見る

雑談・つぶやき

近所に桜🌸が咲いていたので散歩しました😊暖かくなりましたね。最近夜勤続きでグータラしていたので明日は早出やから起きれるか。頑張るぜ‼️

早出夜勤

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

42021/03/23

ぽぽりーの

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 小規模多機能型居宅介護

いいですね。 こっちは桜は、今月末に開花予想です。 夜勤一回でもかえってきたら、動けなくなるのに続けてなんて、すごい💦 わたしは今朝、夜勤から帰ってきました。 お互い、体資本、頑張りましょうね。

回答をもっと見る

雑談・つぶやき

今月の夜勤終了‼️明日から遅出、早出、日勤。勤務表いつ出るかな!

早出夜勤

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

42021/03/23

haru

介護職・ヘルパー, デイサービス

勤務表いつ出るかな!同じく、です。

回答をもっと見る

雑談・つぶやき

最近ほとんど夜勤続きで、久しぶりの早出は辛かった〜😭 日曜日は人がいつもより少ないし、ほとんどワンオペやったし…。 おかしいな、日勤は私含めて3人+ナース1人の計4人。 熱発が居てたから、ナースもバタバタやし…。 疲れたよ😂😂

1人夜勤早出病気

ゆったん

介護福祉士, 介護老人保健施設

02021/03/15
雑談・つぶやき

花粉症🎄🌁😷到来。昨日はあまりにも症状がひどかったので病院へ。薬もらって一安心です。今日は雨☔なので花粉あまり飛ばないかな。とりあえずゆっくり休もう。明日は早出やし。

天候早出

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

42021/03/02

George

介護職・ヘルパー, 生活相談員, サービス提供責任者, 有料老人ホーム, 病院, 訪問介護, 精神保健福祉士, 社会福祉士

お疲れ様です^_^ 花粉症辛いですよね。。。 私も数年前からデビューしてしまい、こんなにもひどいのかと痛感しました。 薬も早めに飲み始めた方が楽みたいですよね。 お大事になさってください(^^)

回答をもっと見る

グループホーム

グループホームで働きだして、もうすぐ1ヶ月やねんけど…豪邸のお手伝いさんみたいです。介助がほとんどありません😩 レクリエーションは昭和歌謡をひたすら、歌詞見ながらみんなで唄うんやけど、合計3時間くらい次からはひとりっぽい😱自信ないわぁ😭早出で 16時に帰るまで、フル回転で汗だく〜まあ慣れるかな?!

早出自信初任者研修

ゆぅ

介護職・ヘルパー, 訪問介護, 初任者研修

142021/02/13

ココット

介護福祉士, デイケア・通所リハ

グループホーム勤務ですが、胃ろうあり、酸素あり、看取りあり、介護拒否で大暴れ複数あり、昼夜構わず大声、その他包丁持ち出す入居者もいるところです。 羨ましいですね、そういうところで働きたいです笑

回答をもっと見る

雑談・つぶやき

とうとう花粉症🎄🌁😷になりました。目が( ・д⊂ヽ゛痒い。くしゃみ、鼻水。辛い。明日は早出。人少ないからヤバいこと。頑張ります!

早出

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

22021/02/23

ヨースケ

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, サービス提供責任者, 訪問介護, 初任者研修, 実務者研修

寝る前にアレジオン飲めば大丈夫なはずですけど、垂れてきます。詰まるまでいかないのはアレジオンのおかげですが、垂れてくるのが実は一番きついです。。

回答をもっと見る

雑談・つぶやき

紹介会社で、仕事を探してもらいパートで働いてます。 最初の契約とはちがい、早出専任になっており、初日から、2ヶ月たちました。入浴介助ばかり、しているため、何度もぎっくり腰をしてしまい今休んでます。先日、職場と話し合いをしたんですが、1年後との契約の更新のため、4月までは、今の勤務のままみたいです。 会社の方も何で早出専任になったのかわからないと言われ、私としては、腰が限界になってると伝え辞めたいことをつたえました。紹介会社から来てるので、お金が無駄になるから、辞めさせてくれません。辞めるのに何か良い方法ありませんか?

早出腰痛契約

かめ

介護福祉士, デイサービス, 障害者支援施設

82021/02/16

☔のち☀

介護職・ヘルパー, 従来型特養, 介護老人保健施設, グループホーム, 介護事務, 初任者研修, 実務者研修

紹介会社に条件がちがうとつたえればよいと思います。

回答をもっと見る

愚痴

勤務時間前に労働するのが嫌いな私には 勤務時間前のミーティングが苦痛でしかない。 金にもならん時間に、なんで早出して フロアの用意とか、リネン交換とか、ミーティングとかせなあかんねん。 当たり前でしょ?って思われるかもだけど そうゆう、名もないマナー?的なものが本当にいや…。

早出デイサービス介護福祉士

すーさん

介護福祉士

32021/02/18

しらすとまと

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, デイサービス, デイケア・通所リハ

わたしも、①それが嫌で、 ②嫌がらせする人が嫌で、前職場やめました。 ①は、早めに行くのに帰りもざらに30分は残り作業…残業代も出なく、しかも求人票には『残業なし』を謳い…悪どすぎます。 なんで黙認できるのか謎でした。 それで嫌がらせされるんだから 辞めるでしょ(。-ω-)

回答をもっと見る

きょうの介護

ゆっくり連休も終わります。明日から仕事。早出、早出、遅出、夜勤。頑張るか。

早出夜勤

ジジ

介護老人保健施設, 初任者研修

22021/02/17

ゆえ

介護福祉士, 従来型特養, 有料老人ホーム

お仕事お疲れ様です。 明日も全国的に寒いみたいですので、体調に気をつけてお仕事されてください。

回答をもっと見る

4

話題のお悩み相談

きょうの介護

朝の起床介助は何時からされてますか? 自ら起きて来られる利用者の方は仕方ないと思うのですが うちの施設では6時頃から起床介助をしています 早く起きてもらっても食事時間になるとはいらなかったり するので、もう少し遅くてもという意見もあるのですが 早番1人での対応は厳しいと早目の起床になってきています 職員もう一人いるといいなと思うのですが‥‥

起床介助施設

よしママ

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, ケアマネジャー, 従来型特養

62026/06/08

ユズパパ

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 有料老人ホーム

一つ前のところは利用者定数90人で80数人常時いました。自立寄りの人が10数人で要介助が60何人かだったので、早い職員は平均夜2時〜3時に、遅くても4時には始めてました。今の施設は5時くらいからです

回答をもっと見る

きょうの介護

介護施設で働いております。 初めて介護施設で働く介護士の方は何が1番難しいですか? やはり移乗や起き上がりの介助方法ですか?

ケア

グリーズマン

PT・OT・リハ, 介護老人保健施設

72026/06/08

カスミソウ

介護福祉士, 介護事務, 初任者研修, 実務者研修, ユニット型特養

1番難しいと感じるのは、食事介助ですね。

回答をもっと見る

介助・ケア

有料老人ホームの介護職です。全介護の方で移乗しにくい方多いと思います。下肢が脱力し、足底に加重かけることも難しい方を端座位から移乗する場合、どうやるべきでしょうか?腋窩を抱えると脱臼や内出血のリスクがありますが、マニュアル通りそのままでやると床に落下します。

有料老人ホームケア

yamada097

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 有料老人ホーム

42026/06/08

ばんばん

介護職・ヘルパー, デイサービス

お疲れ様です! 脱力がある方は 人一倍パワーも使いますし 大変ですよね💦 その方は1人介助なんでしょうか?? もし1人では危険ならば 他の職員さんとご相談し 2人介助で対応されるとか リフト機械での介助が 安全かと思いました!

回答をもっと見る

最近のリアルアンケート

ストレスですどちらかと言えばストレスですストレスではありません梅雨ではない地域ですその他(コメントで教えて下さい)

425票・2026/06/15

入浴用エプロン入浴用防水服制服私服の短パンTシャツ入浴介助はありませんその他(コメントで教えてください)

580票・2026/06/14

2000歩以下3000~4000歩5000~6000歩7000~8000歩9000~1万歩1万1000~1万2000歩1万3000歩以上計測していませんその他(コメントで教えてください)

576票・2026/06/13

昔、あります💦絶賛、ロス中です😿今までありません😊”推し”がいません🙅その他(コメントで教えてください)

592票・2026/06/12