ナースシューズって何を使っていますか??アンファミエのサイトのものか、...

T

内科, 呼吸器科, 消化器内科, 循環器科, 泌尿器科, リハビリ科, 総合診療科, 救急科, 急性期, 超急性期, その他の科, 病棟, 神経内科, 脳神経外科, 一般病院, 慢性期, 回復期, 終末期, オペ室, 透析

ナースシューズって何を使っていますか?? アンファミエのサイトのものか、ネットで安いので買うか悩んでいます、、

2020/10/04

5件の回答

回答する

血液汚染とかすぐするような部署で働いているので、アンファミエの少し安めのやつを買ってます。安すぎたり軽すぎると底がペラペラだったりして、足に負担がかかったり😅 買い替える頻度がそこまで多くないなら一番1日で長く履くものなので、私ならそこそこ良いやつ買って足の楽さを選びます(笑)

2020/10/05

質問主

なるほどー、毎日履くものなので楽なのが1番ですよね!汚れるものに高いお金だすのもあれですけど

2020/10/08

回答をもっと見る


「シューズ」のお悩み相談

新人看護師

新しく特養に就職が決まり、ナースシューズを用意することになりました。 割と靴の種類や色に決まりがなく、皆さんが使ってる&おすすめのナースシューズ(靴)を教えていただけたらなと思いまして、ぜひぜひコメントください😊

シューズナースシューズ

まっちゃ

新人ナース, 病棟, 離職中, 慢性期

32023/07/05

#5

外科, 循環器科, 救急科, 急性期, 超急性期, ICU, CCU, HCU, プリセプター, 病棟, リーダー, 大学病院

しまむらに売ってるナースシューズ?を使っています。白ベースで紺とピンクのラインの2色があります。1900円くらいです。

回答をもっと見る

看護・お仕事

おすすめ、ご愛用のナースシューズがあれば教えて欲しいです! ナースリーで安いものをいつも買っていますが、一年持たず結構蒸れるので仕事終わりの足のにおいが自分で気になります🌀 みなさんどんなナースシューズを使用しているのか気になります!

シューズナースシューズ病院

みみ

内科, 美容外科, 泌尿器科, 外来, 神経内科, 一般病院

22023/10/15

はち

循環器科, 急性期, 離職中, 消化器外科

私も色々ナースシューズを試しましたがどれも良くなくて最終的にナースシューズでは無いですがクロックスを履いてました。

回答をもっと見る

お金・給料

去年の冬ナースシューズ希望制で職場で購入しましたが、あれは給料から引かれるのでしょうか?または病院が負担してくれたんでしょうか?

シューズナースシューズ給料

ぱー

内科, 外科, 消化器内科, 皮膚科, 急性期, 新人ナース, 病棟, 消化器外科

22023/06/10

c.y.a.r

内科, 呼吸器科, 病棟, 離職中, 大学病院, 終末期

私の勤めていた病院は、病院支給でしたので、病院が用意したいくつかのタイプのナースシューズを試し履きして気に入ったものを選択していました。 施設にもよると思いますが… 心配ならば、先輩や事務に確認されるといいですね。

回答をもっと見る

話題のお悩み相談

キャリア・転職

病院勤務はよくきついとか言いますが、他業種や病院以外のお仕事とどっちがキツイのでしょうか。 比べるのは難しいとは思いますが、他を知らないので勤めたことがある方ぜひ教えてほしいです。

転職病棟

のん

外科, 病棟

02024/04/21
看護・お仕事

嘔吐した患者さんに、プリンペランを使用するのですが生食以外で希釈することがありますか?

薬剤2年目急性期

にこ

内科, 病棟

52024/04/21

愛沙

急性期, ICU, 大学病院

メトクロプラミドの添付文書でも筋注または静注とありますが、うちの病院では静注でワンショットで投与しかしたことありませんでした!

回答をもっと見る

看護・お仕事

訪問看護をしています。なかなかトイレに行くタイミングが掴めず、膀胱炎を繰返し、先日は腎盂腎炎になってしまいました。コンビニでトイレを借りるにも気が引けて。皆さんはどうされていますか?

訪問看護

しずく

総合診療科, 訪問看護

22024/04/21

さな

内科, クリニック

お疲れさまです。訪問あるあるで辛い所ですよね。私は訪看始めて一年ですがトイレ事情は最近やっと慣れてきました笑 トイレが近い方なので、水分摂取量を抑えたり、必ずコンビニやドラッグストアに寄ってます。段々どのお店ならトイレがキレイ、とかも覚えてきました。

回答をもっと見る

新着もやもや記事

看護師がつらいと感じたとき、どうすればいい?

看護師は非常に忙しく、ときにはストレスや負担を感じることがあります。そんなとき、つらさを乗り越えるためにはどうすればよいでしょうか?この記事では、看護師がつらさを感じたときの対処法や秘訣を紹介します。

最近のリアルアンケート

毎日欠かさず食べるたまに食べる特に何も食べない飲み物だけ飲む軽食(摘めるもの)を食べるその他(コメントで教えてください)

464票・2024/04/28

高いと思う低いと思う実際に破局が多い、離婚したあまり考えたことがないその他(コメントで教えてください)

631票・2024/04/27

2~3連休4~5連休6連休以上制限が特にないまず連休なんて貰えないその他(コメントで教えてください)

603票・2024/04/26

自分の職場を受診する他の病院に受診する診療科があれば自分の職場を受診するその他(コメントで教えてください)

639票・2024/04/25
©2022 MEDLEY, INC.