毎日お疲れ様です。
私も大学病院で4年間必死に働き、忙しくて患者さんに出来ることの限界に気づき、どんどん辛くなってきたので辞めました。
そしてすこし息抜きのつもりで美容クリニックに務めて2年目になります。
病棟とは違って患者様ではなく、お客さまという対応に最初は大変でした。
でも心身的には病棟と違ってだいぶ楽です。息抜きにもなりもう少ししたら臨床戻ろうかなとは思ってます。
若いうちはやりたくことたくさんやりましょ!間違ったと思ったらまた探せばいいんですよ。何事も経験だと思います。美容になるとあーだこーだ言ってくる人もいると思います。でもいいんです。自分の人生ですもの。主さんが幸せに暮らせたらいいんです。
遅くなりましたがお返事ありがとうございます。
一度経験してみるのもいいですよね。実際やってみて病棟戻るのもありですよね、、!
励みになります;)