旅行好き♥️

minder_Z517j_q45g

パンどろぼう好きの保育士です! 宜しくお願いします!


仕事タイプ

保育士


職場タイプ

保育園

保育・お仕事

聞きたいのですが 皆さんの保育園は何の歌を歌っていますか? 季節の歌の中でもよく歌っているものを教えてください!特に4才5才の歌う歌を教えて下さい😊 できれば春・夏・秋・冬全部教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🙇 ちなみに私の保育園で歌ってる歌はチューリップなどです。

ピアノ4歳児5歳児

旅行好き♥️

保育士, 保育園

32026/05/07

yu2mi3

保育士, 認可保育園

以前、勤めていた園で歌っていた歌です。 春→先生とお友達、お母さん、かわいいかくれんぼ、こいのぼり等 夏→うみ、森のクマさん、 秋→もみじ、運動会、線路は続くよ、とんぼ 冬→雪、1月1日、たこ、 通年、国歌は歌えるように毎日ではないですが歌ってました。卒園式でしっかり歌えるようにです。

回答をもっと見る