ichi_5
仕事タイプ
学生
職場タイプ
同級生のyちゃんが、入学当初から私の発言したことを繰り返し自分の発言みたいに言ったり、私の発言を遮ってまで同じことを言います笑 持ち物も、私が使っているフリクションのぺん、ファイルなどを真似してきます。 正直あきれますし、イライラしちゃう自分がいます。 クラスの男子に必要以上に近づいたり。笑 みなさんは人間関係どう対処してますか??
同期看護学生人間関係
苺
学生
ぬぬ
HCU, プリセプター
急性期病棟で働いています。 そういう人、就職してからもいますよ。しかもそれが先輩だったりします。 気にするだけ無駄!!無視無視! 真似できるものなんてたいしたことない。知識や技術は真似できません! (ちなみにそれで満更でもない男の子はこちらから願い下げ精神で。)
回答をもっと見る
まだ回答の投稿はありません。