nurse_z-f2ZDfyww
仕事タイプ
学生
職場タイプ
その他の科
4月から看護学生になったものです。高校の時と違い勉強量の多さや今まで勉強したことない分野なので難しく勉強方法がわかりません。皆さんはどのように勉強していましたか?やはり予習復習は大切ですか?
看護学生勉強
まる
その他の科, 学生
えくせ
内科, 呼吸器科, 精神科, 急性期, その他の科, パパナース, 病棟
大事なのは授業を真剣に受ける、です。難しい、分からないから寝ちゃう人いますけど、そうすると復習しようにも難しい部分を自分で考えねばならず余計に苦しくなります。しかも解釈間違えて覚えたら修正も大変。 授業はしっかり受ける、サラっとプリント読むだけでもいいから復習する。これだけでいいです。試験問題も教える先生が作るのだからそれで効率よくクリアできます。
回答をもっと見る
まだ回答の投稿はありません。