ももも

nurse_h4UZloM-cw


仕事タイプ

病棟


職場タイプ

内科, 循環器科

愚痴

病院が別の病院と合併します。 どこに所属したいか希望を聞かれたんですが、嫌味やパワハラ的なことを言う人と離れればどこでもOKです。と答えました。 人間関係で悩んでる人いますか。

パワハラメンタル人間関係

ももも

内科, 循環器科, 病棟

12026/08/03

m

その他の科, クリニック, 介護施設, 慢性期, 終末期

どこに行っても苦手な人っているものですよね〜。誰を信じて良いのか、わからなくなります。  私の職場にも、私の噂話を他のスタッフにばら撒くヤツがいます。しかも私を陥れるような話をします。良いことならまだしも私を落とすような噂話をするのです。本当に気分が悪い。  私や周りが何も言わないから、いいこと幸い、言いたい放題です。時間が経てば、メッキが剥がれて、周りも理解することだと思いますが、この方、二面性が激しくて、気持ち悪いし、職場自体にさほど魅力がないので、転職することにしました。5.6回転職していますが、半分くらいは、ヤバい人が存在します。

回答をもっと見る