nurse_bSmSWPsZ0w
仕事タイプ
一般病院
職場タイプ
内科
職場で、ある看護師が化粧品のアドバイザーをしている人がいて、購入してましたが、キャンペーンの時に石鹸5個買うと、石鹸1つオマケが来るキャンペーンがあり、それをお願いたら、そのオマケがいつになっても届かず、その店の年間売上が1億円越したと。キャンペーン分が詐欺にあってしまいました❗ひどいアドバイザー【看護師】です。ひどいね!そんな人はいますか?自然化粧品●●●です。
化粧
マジトーク
内科, 一般病院
〇〇なNS
内科, 外科, 呼吸器科, 消化器内科, 循環器科, 整形外科, 耳鼻咽喉科, 皮膚科, その他の科, 外来, 神経内科
お疲れ様です。 時々看護師でいらっしゃいますよ、化粧品アドバイザー。 自称化粧品アドバイザーって方も居ましたね。 チラシやら化粧品の試供品いただいたことがありますが、会社の実態が不明確で怪しかった場合が自分の時は多かったので自分は使わず、購入もしませんでした。 (ネット検索して一応出てくるんですが、内容が非常に怪しかったです) 購入した方も居ましたが、似たように商品来ないとか肌荒れ酷くなったなどマイナスな事を言ってました。 そして、そういう方はだいたいある程度周りに化粧品勧めてマイナスな事が出てくる前に部署異動したり退職、転職していくイメージですね。←やや偏見ありです、すみません。 本当に化粧品アドバイザーをしている方は対応かなりしっかりとしていましたし、会社もちゃんとしたとこでしたよ。 まだその職場にその看護師が居るようであればきちんとオマケまだ来てませんよ、キャンペーンの金額支払ってますよねと周囲に人が居る時に言ってみてはいかがでしょうか?
回答をもっと見る
内視鏡の主任にセデーションした検査後の患者さんの安静解除の時間は?と、いつも聞くと「ありません❗」と元気よく、いつも申し送りで行ってくるんです。ウトウトしている患者さんを検査後から、歩かして良いのかな?といつも、他のスタッフに、こっそり聞くか、医師に確認する時間が勿体ないのですが、ヤバい内視鏡の主任です。
申し送り
マジトーク
内科, 一般病院
〇〇なNS
内科, 外科, 呼吸器科, 消化器内科, 循環器科, 整形外科, 耳鼻咽喉科, 皮膚科, その他の科, 外来, 神経内科
内視鏡室経験一応ありです。 上部でも下部でも内視鏡検査でセデーションしたら薬品の種類と使用量、使用前、検査中、使用後のVS、拮抗薬使用の有無、安静解除時間などなど病棟の患者様が検査する時は病棟の方に専用の用紙を使用して申し送りしてました。 だいたい病棟の方に迎えに来ていただくスタイルだったので車椅子かストレッチャーをお願いしていました。 徒歩はあまり居なかったような記憶が…。 安静解除は個人差があり、自分の働いていた先では毎回施行した医師に確認していました。 外来での検査でセデーションした場合は、だいたい1時間を目安にどのくらい薬の効果きれているかの確認をし、追加安静になる方や帰れる方、でも自転車や車の使用禁止、また眠気が来る場合があるなど注意点を多々伝えて理解していただいてからの帰宅でした。 理解微妙かなと思ったら追加で少し休んで行きません?と声かけてまた休んで貰っていました。 安静解除の時間はありませんの根拠は…何なのでしょうか? と逆質問になり申し訳ありませんm(__)m
回答をもっと見る
まだ回答の投稿はありません。