めんこ

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看護学生・国試

遠城寺式乳幼児分析的発達検査について 1歳3ヶ月の子をアセスメントしたいのですが、 全くわかりません。 詳しく教えていただきたいです。

アセスメント

めんこ

学生

12019/08/15

konohana

内科, 外科, 小児科, 急性期, プリセプター, ママナース, 病棟, クリニック, 離職中, リーダー, 外来, NICU, GCU, 消化器外科, 一般病院, 大学病院, 終末期, 保育園・学校

はじめまして! 専用の評価の用紙をみて、その子の月齢のところから見て当てはまる所を丸でできないものを✗で印をつけて行きます。 できる項目が直線上に近い形だったらバランスのとれた発達を示しているとアセスメントできると思います!(*˙˘˙) 正しい方法は、検索すると出てくると思いますよ(*´꒳`*)

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看護学生・国試

今就活中なのですが、病院に勤めている方に ツテを使って個人的に病院や病棟について聞くなら どんな質問をすれば良いですか? いざ聞くとなると何も浮かばなくなってしまいました…。何個でも教えて欲しいです。

めんこ

学生

22019/07/08
看護学生・国試

術後ベッドを作成する際、鉗子を準備する理由がわかりません。教えてください。

めんこ

学生

32019/06/24

りょる

ICU, リーダー, 大学病院

私のところでは用意しません。 病院ごとで違うのでしょうか? 鉗子だとドレーンの移動時にクランプとかするのでしょうか?

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