看護師だけの相談アプリ
アプリを無料でダウンロード!
投稿する
nurse_KAXrU8n2Hw
仕事タイプ
新人ナース
職場タイプ
回復期
看護サマリー
まだ一年生だから看護サマリー苦手ですがこんな書き方大丈夫ですか 教えていただきたいです
サマリー病院
月
新人ナース, 回復期
Ns
救急科, 急性期, 一般病院
正味ADLは選択する欄があると思うからそこで完結させたらいいし、コメント入れれるところあるならそこに杖歩行とか書いたらいい。排泄も選択する欄あると思うからそこでいい。ナースコールどうこうってところは要らない。 最初に何年何月何日にどう言う理由があって入院したのかも必要だし、どのような治療をしたかっていう経過も必要。最後も何月何日退院かってのは書くべき。
回答をもっと見る
まだ回答の投稿はありません。