care_k4HGNYo6Aw
仕事タイプ
実務者研修
職場タイプ
サービス付き高齢者向け住宅
施設の備品中々買ってくれず困ってます 本社の考えが変わらない限り難しいと思いますが 皆さんのところ最低限下記の備品はありますよね? ○シュレッダー ○テプラ ○ラミネーター等 決して贅沢品やあれば便利グッズではなく なければならないと思う備品だと思いますが如何でしょうか 監査が入った際は監査員には偽って報告をしてます 本社には稟議書を何度出しても返答ありません 何か良い提案方法あれば教えて下さい
監査施設ストレス
あやわかちゃん
サービス付き高齢者向け住宅, 実務者研修
たか
介護福祉士, ケアマネジャー, 小規模多機能型居宅介護
挙げられている3つに関しては、たいていの施設に備品としてあると思います。 無ければ業務に差し支えるかと言われると微妙だと思いますが。 気になるのはシュレッダーくらいですかね。これらがないことで監査の際に偽らなければならない内容と理由ってなんでしょう?テプラやラミネートを必須としている業務は思い当たらないです。 ①監査時に偽らずに報告して、指導内容に盛り込んでもらう。「個人情報記載の書類の処分は適切に処理し取扱に十分注意する。」みたいな。 ②それらのモノを購入することでの売上アップまたは人件費等の削減を図れることをアピールする。 ③現時点より月間売上を10万円アップの目標を提示し、達成時に購入してもらう約束をする。 私ならこのどれかを選びます。 このレベルの備品購入なら施設長決裁でどうにかなりそうな気もしますが…。
回答をもっと見る
まだ回答の投稿はありません。