サトシ

care_PoG_XiPcbQ


仕事タイプ

無資格


職場タイプ

愚痴

ただの吐き出しです。 夜勤明け。 自分の行為ではないのに利用者に「あんたが…」と指を指して怒鳴られました。 思い込み&さらに指を指されたことに、急激にストレスが。 ちなみに認知の方ではありません。 嫌われてるんだと思いますが、フツー 嫌いなだけで指差して怒鳴りますかね?

愚痴

サトシ

無資格

22023/03/17

パンク

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 施設長・管理職, 有料老人ホーム, 初任者研修, 実務者研修

全然ありますよ! 認知ない方ならむしろ話し合いできるならやったほうがいいと思いますよ。 そして、捉え方としてはこの人はこの人っていう感じで捉えた方が気が楽だし自分が苦しい思いするのは少ないと思います! がんばってください!

回答をもっと見る

特養

入院中の家族ので退院先を探してます。 介護5で自分で動けません。 特養って、リハビリ病院のように積極的にリハビリとかしないのですか? 介護有料だとリハビリはしてくれるんですか?ただ高いですよ? 在宅は無理なので、老健には入れない?ですよね? 実態を教えて欲しいです。

リハビリ老健特養

サトシ

無資格

202023/03/13

このもん

介護福祉士, 介護老人保健施設

コメント失礼します。 特養は積極的にリハビリはやらないです。わかりやすく言うと施設がお家になります。死ぬまでとか。老健は在宅復帰を名目にしてるので週一回以上は入ります。退院するけど次が見つかっていない、見つかるまでの間入所という形もできます。 有料でもリハビリはやりますが基本料金はそこそこします。 参考になればいいです。

回答をもっと見る

©2022 MEDLEY, INC.