jojotanmen4
無理な事は無理
仕事タイプ
初任者研修, 実務者研修
職場タイプ
有料老人ホーム
みなさんなら人手不足で利用者数にクレームある時、どのように対策してますか? 入浴変更しすぎ等クレームあり。 みなさんならどのように改善しますか?
入浴介助
ぐるこさみん
有料老人ホーム, 初任者研修, 実務者研修
m.a.kuma
介護職・ヘルパー, ユニット型特養, 社会福祉士
お疲れ様です。 利用者さんからのクレーム…ということでしょうか? 人手不足でも、利用者さんには人手不足を言い訳にはせず、回せる人数で出来るようにあらかじめ最低ラインにしておいたりします。
回答をもっと見る
りゅう
介護福祉士, 従来型特養, サービス付き高齢者向け住宅, ユニット型特養
どのようなクレームなのでしょうか?
回答をもっと見る
まだ回答の投稿はありません。