ぐるこさみん

jojotanmen4

無理な事は無理


仕事タイプ

初任者研修, 実務者研修


職場タイプ

有料老人ホーム

新人介護職

みなさんなら人手不足で利用者数にクレームある時、どのように対策してますか? 入浴変更しすぎ等クレームあり。 みなさんならどのように改善しますか?

入浴介助

ぐるこさみん

有料老人ホーム, 初任者研修, 実務者研修

22022/03/10

m.a.kuma

介護職・ヘルパー, ユニット型特養, 社会福祉士

お疲れ様です。 利用者さんからのクレーム…ということでしょうか? 人手不足でも、利用者さんには人手不足を言い訳にはせず、回せる人数で出来るようにあらかじめ最低ラインにしておいたりします。

回答をもっと見る

新人介護職

人手不足の場合 皆さんからどうしてますか?

有料老人ホームストレス

ぐるこさみん

有料老人ホーム, 初任者研修, 実務者研修

62022/03/09

りゅう

介護福祉士, 従来型特養, サービス付き高齢者向け住宅, ユニット型特養

どのようなクレームなのでしょうか?

回答をもっと見る

©2022 MEDLEY, INC.