ゆの

care_wUp_rdDGMg


仕事タイプ

介護福祉士


職場タイプ

従来型特養

特養

特養で正社員や派遣勤務をしていました。 みなさんの特養では在庫管理はどのように行われていますか? 保管庫の整理整頓は出来ていますか? 棚卸で実在庫と在庫が合わなかったり、 モノを探すのに時間と手間がかかる…などありますか? またこんな対策をしたら管理がうまくいった。など解決策などあれば教えていただきたいです。

特養施設職場

ゆの

介護福祉士, 従来型特養

1006/16

ぽち

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 生活相談員, サービス提供責任者, 施設長・管理職, 有料老人ホーム, 介護老人保健施設, デイサービス, デイケア・通所リハ, 訪問介護, 介護事務, ユニット型特養, 障害福祉関連, 小規模多機能型居宅介護, 社会福祉士

お疲れ様です。 在庫管理、取りまとめは事務さんが行っていました。 物品棚に在庫表が置いてあり、取り出す際には取り出した数と残数を記入することになっていましたので、そんなに手間はかかっていなかったです。

回答をもっと見る