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仕事タイプ
初任者研修
職場タイプ
グループホーム
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今のグループホームにパートで入って2ヶ月です。 ある社員の人が 最近悩みないですか?と 聞いてきてくれたので 先日A主任に酷く叱られた時は落ち込みました。と打ち明けました。 あーあの主任は説明が少なくて急に怒鳴るからびっくりするよね。と共感してもらい その時は聞いてもらえてスッキリしたなと思ってたのですが 後日、再びA主任から注意された時、私の事説明が少ないと言われてたみたいですがこうしてちゃんと言ってますけど!! とキレられ 以前より睨まれるようになりました。 誓って言いますが 社員の人に打ち明けた時も 自分が落ち込んだ。とは話したけど A主任の悪口は言ってないです。 つい心を許して打ち明けてしまった自分が 甘いんでしょうか? みなさんは そんな事は言わないようにされてますか? 頑張ろうと思ってきましたが 本気で辞めたくなりました。
上司転職人間関係
ゆーち
介護職・ヘルパー, グループホーム, 初任者研修
勘吉2世(実は勘吉)
介護職・ヘルパー, 初任者研修
お疲れ様です。 人の口には戸はたたない。ということわざもあるように、人なんて他人の話を聞いては面白おかしく、話をでかくしたりしながら伝えていくことが多くあるので、私は基本的に職場の人に、職場関係の悪口を言うことはほとんどないですね。 もし、どうしても職場の人に対して意見を申したい時には、職場のリーダーだとかグループ長辺りの中間管理職でなく、もっと上の人に私は言うようにしています。 そうしないと面白おかしく話が伝わってもいけないので、いうなら、直接、上の人に言うようにしています。 人を信じることは決していけないことではないですが、やはり時と場合によると思いますね。 転職されるんであれば、次の職場では、その辺りの付き合い方も考えたほうが良いかと思います。
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