care_j4f9-55klA
仕事タイプ
介護職・ヘルパー
職場タイプ
訪問介護
はじめまして。訪問介護をしているのですが、やったことのない物の配置についてクレームがきます。上は利用者さんのいう通りに信じ、私の事は全く信じません。意見も聞かなくて困っています。今後どのように対処したらいいでしょうか?
クレーム訪問介護上司
j
介護職・ヘルパー, 訪問介護
ぽちどあ
介護職・ヘルパー, 介護福祉士, ケアマネジャー, 有料老人ホーム, サービス付き高齢者向け住宅
私の場合は事務所に言う前に私にも直接言ってくださった方が助かります。お勉強になりますので、ってお伝えしています。利用者様と信用関係を築いて大体は何でもご相談くださいね、っていつもお伝えしていますよ。事務所やケアマネよりも信用されています。
回答をもっと見る
まだ回答の投稿はありません。