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仕事タイプ
介護職・ヘルパー, 生活相談員, 施設長・管理職, 看護師
職場タイプ
従来型特養, ショートステイ, デイサービス, 病院, 訪問介護, ユニット型特養
2ユニットを早番1人、遅番1人、日勤1人、夜勤(一勤務)で回しておりますが、キツキツです。。 ユニットは繋がっていないです。 ユニット型で働いている方いましたら、職員配置はどんな感じですか? お風呂は別でお風呂職員がいます。 フロアの日勤を1人追加して、フロア兼入浴として入浴曜日を増やすことも検討中です。
遅番早番モチベーション
ホワイト
介護職・ヘルパー, 生活相談員, 施設長・管理職, 看護師, 従来型特養, ショートステイ, デイサービス, 病院, 訪問介護, ユニット型特養
ぺぺ
介護福祉士, 従来型特養
お風呂職員が居るだけ余裕があっていいな~と思います。 ホワイトさんの所とだいたい同じ職員配置ですが、うちは風呂職員はおらず、日勤が風呂に行きます‼️
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働いている介護施設の事故報告書のルールが 発見者が作成、作成時の時間はサービス残業、対策は上司が良いと言わないと回覧されない、当日提出等あります。 書きたくないから見て見ぬふりもあります。 皆様の施設は事故報告書の作成にルールなどありますか?
事故報告残業ヒヤリハット
ホワイト
介護職・ヘルパー, 生活相談員, 施設長・管理職, 看護師, 従来型特養, ショートステイ, デイサービス, 病院, 訪問介護, ユニット型特養
うた
介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 有料老人ホーム
私が正社員の時のルールは作成後、主任から印鑑もらう→ケア課長に提出ってルールだったんですが、皆大体主任の段階で弾かれてました。「こういう原因になったきっかけは何だったのか?が足りないやり直し。」と何回も作り直して4時間残業したことあります。
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ホワイト
介護職・ヘルパー, 生活相談員, 施設長・管理職, 看護師, 従来型特養, ショートステイ, デイサービス, 病院, 訪問介護, ユニット型特養
詳細不明な車両事故です。 対策した為、ここ最近はほとんど無くなりましたが。
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