SnowMan大好き

care_ct0SgUunjA


仕事タイプ

介護福祉士


職場タイプ

有料老人ホーム

愚痴

日曜日に社員もしくは管理者が居ないのは普通なんですよね?緊急性があり、責任者とかの話しになる特がありました…。救急車要請事とか…。業務内容も沢山あり、皆で分担するが、結局自分がしたり、よく分からない職場です。私が分からない事や次にする事を聞けないのが全て悪いが、聞きにくそうな感じに見えて、ボーっとして孤立してしまいます。どうすれば良いでしょうか?

モチベーション介護福祉士人間関係

SnowMan大好き

介護福祉士, 有料老人ホーム

12026/01/23

ツート

介護福祉士, ケアマネジャー, 従来型特養, グループホーム, デイサービス

ん、、? 表題の、風邪ひいて仕事やすんだあ、、 と、文面の整合性がない、、とおもえましたけど… つまり、一番申されたい事は何でしょうかね、、?

回答をもっと見る