care_a7rSebqztQ
仕事タイプ
介護職・ヘルパー
職場タイプ
介護老人保健施設, サービス付き高齢者向け住宅, 小規模多機能型居宅介護
利用者の私物壊してしまった。 あんなところに在れば危ない 壊すよと言っていたのに結局自分が壊してしまった、予防も気をつけても時間ない休みを使って対応しないと時間がない上司に報告しても迷惑みたい CMに報告するとまた注意あなたの態度がそうなのよと意味不明? 結局自分が予防をして気をつけてないことがいけない。
予防人手不足上司
たかま
介護職・ヘルパー, 介護老人保健施設, サービス付き高齢者向け住宅, 小規模多機能型居宅介護
ここり
PT・OT・リハ, デイケア・通所リハ
お仕事お疲れ様です。私物の取り扱いって難しいですよね、、。対応お疲れ様でした。 職員は日々の業務に加えて私物などの管理責任などとても負いきれないと思います。私物は完全に自己管理にしてもらいたいですよね。
回答をもっと見る