のあ

care_Y95yWG3SmQ


仕事タイプ

介護職・ヘルパー, 初任者研修


職場タイプ

デイサービス, 訪問介護

きょうの介護

昨日問題のある利用者さんが また問題を起こした。 それを夜勤明けの私がたまたま発見。 前にも同じことがあったときに 社員の人に同じことあったら連絡ください。 御家族に報告するのでって言われたから 私はその社員に報告した。 そおしたら社長が勝手なことするな。 どう責任とるの?ってずっと怒ってる。 え?これ私がいけないの? 私は社員に同じことあったら連絡ください って言われたから報告したまで。 その社員が勝手に家族に報告しただけ。 なのにシフトを減らされた。 これパワハラ?

パワハラシフトトラブル

のあ

介護職・ヘルパー, デイサービス, 訪問介護, 初任者研修

42021/06/22

George

介護職・ヘルパー, 生活相談員, サービス提供責任者, 有料老人ホーム, 病院, 訪問介護, 精神保健福祉士, 社会福祉士

お疲れ様です。なんだなもやっとしてしまいますよね。 社員さんがそう言っている以上、報告は義務と捉えられますしね。。 どう責任取るのっていうのもおかしな気がしてしまいます。 社員さんがどう報告をするかも含めて上の人と相談をして家族に報告すべきことなのかと、、、 社長さんはなにか勘違いされてるんですかね?

回答をもっと見る

デイサービス

ずーっと思ってたんだけど 利用者のDVは許されるのに うちらスタッフがやると問題になるのはなぜ? 相手は認知症って言う病気だから? 病気ならなんでも許されるの?

認知症デイサービス愚痴

のあ

介護職・ヘルパー, デイサービス, 訪問介護, 初任者研修

62021/05/06

医療から介護へ

生活相談員, 施設長・管理職, 看護師, デイサービス

DVをさせてしまう介護体制の評価も必要かもしれませんね。

回答をもっと見る

©2022 MEDLEY, INC.