さくさく

care_Mu1r-s1ApA


仕事タイプ

介護福祉士


職場タイプ

有料老人ホーム

新人介護職

んー。なんか、悩みごとが増えてきた(--;)。 大手企業に勤めたのはいいけど...やっぱりojt6日間は短いよなぁ(--;)。 まぁ、もう半年経ってるから今さら言っても...っていう感じだけど…。 新卒の子もojt6日間ってかわいそうすぎないか??。 なんか、うーん。先輩に言える立場じゃないし...。 はぁ。困ったもんだ(--;)

新卒人手不足先輩

さくさく

介護福祉士, 有料老人ホーム

22026/04/17

けんじ

介護老人保健施設, 病院, 社会福祉士

さくさくの感覚は間違っていないと思います。 まずは仕事の優先順位を考えて、仕事をやりながら悩みを職場内で共有してはどうでしょうか。

回答をもっと見る