care_Mu1r-s1ApA
仕事タイプ
介護福祉士
職場タイプ
有料老人ホーム
んー。なんか、悩みごとが増えてきた(--;)。 大手企業に勤めたのはいいけど...やっぱりojt6日間は短いよなぁ(--;)。 まぁ、もう半年経ってるから今さら言っても...っていう感じだけど…。 新卒の子もojt6日間ってかわいそうすぎないか??。 なんか、うーん。先輩に言える立場じゃないし...。 はぁ。困ったもんだ(--;)
新卒人手不足先輩
さくさく
介護福祉士, 有料老人ホーム
けんじ
介護老人保健施設, 病院, 社会福祉士
さくさくの感覚は間違っていないと思います。 まずは仕事の優先順位を考えて、仕事をやりながら悩みを職場内で共有してはどうでしょうか。
回答をもっと見る
まだ回答の投稿はありません。