ちょり

care_K3Si_gUmYg


仕事タイプ

介護職・ヘルパー


職場タイプ

有料老人ホーム

雑談・つぶやき

施設長がかわった人で、入居者様の支援以外の業務が増えていく。こだわりがとにかく凄い。 もともとそう言う脳の何か失陥?特性?なんだろうけと、最近のエスカレートっぷりがひどい。 自分のルールに反すると本人不在時にでキレる。本人を目の前に冷静に伝えればいいのにな。何ならヒヤリハットをミスした罰とばかに見せしめのように書かせる。ブラックだな。 「そもそもヒヤリハットは、始末書じゃがりこないことご存知ですか?」と言いたい。高齢者施設の高齢者施設長、きついな。やる気なくすな。

パワハラ施設長上司

ちょり

介護職・ヘルパー, 有料老人ホーム

32025/06/20

にゃむりん

介護職・ヘルパー, 介護福祉士, 訪問介護

ヒヤリハットは「罰ゲーム」。 もしくは「軽度事故報告」の扱い。 それと同じことをやっても、書かないといけない人と書かなくていい人がありますね。

回答をもっと見る

©2022 MEDLEY, INC.