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仕事タイプ
初任者研修
職場タイプ
訪問介護
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サービス高齢者住宅に勤務してます。家庭の事情もあり主に日勤業務全般で働いてます。今まで働いてたなかでこんなことなかったのですが…あるスタッフから間違いのメールがきたのですがそのメールの内容が完全に私の悪口で…そんなこと言う人じゃないって思ってた人だったのでショックすぎて…そのことばかりが毎日頭から離れなくて会社にも行きたくないぐらい落ちこんでしまってます。先日その人が直接謝ってこられたんですが、私自身悩んでたし色々と思うこともあってちょっと泣いてしまいました。これからも休憩時間とか待機時間とかに顔を会わせると思うと嫌で仕方ありません。大人な対応したいのですがどんな接し方したらいいのかわかりません。何かアドバイスあればお願いします。
トラブル人間関係職員
ハリー
介護福祉士
ヨナ
介護福祉士, 看護助手, サービス付き高齢者向け住宅, 病院, ユニット型特養
間違ってでも直接メールが来るのはいやですね。私は私のことを悪く言う人は少なからず何人かはいると常に思ってます。そう思ってないとすべて自分のことを言ってるんではないかと考えてしまうからです、、、 今後その方と会うたびに精神的とも身体的にもきついのであれば上司に伝え移動など対応してもらうか他の施設に転職するかのほうがいいと思います。ハリーさんの体と心を1番に考えてください!
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