トンガ

care_1BWDd5IRqw


仕事タイプ

居宅ケアマネ


職場タイプ

デイサービス, デイケア・通所リハ, 病院

介護用品・用具

いつもお世話になってる業者さんの担当者が、人事異動で変わり、対応がすごく悪くなりました。利用者さん家族さんからのクレームあったり…会社で選ばず、連携の取りやすい方にお願いしたらこの始末(T_T)業者さんはオマカセと、利用者さん家族さんから言われたとき、レンタル費用が安いとか連携とりやすい、会社の名前が有名など色々ありますが、どういう基準で選定していますか??皆様のご意見頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

クレーム異動家族

トンガ

デイサービス, デイケア・通所リハ, 病院, 居宅ケアマネ

52022/02/17

ムラスミン

介護福祉士, ケアマネジャー

もちろん居宅ケアマネのお立場ですよね。 ちょっとの事で変更とは考えませんが、利用者側からクレーム出ていればすぐに変更の機会、ですよね。 他に良い対応の所たくさんあると思います。レンタル代金は大差ないので、一番信用している所か、利用者宅に少しでも近い所で選定します。本当はご存知の通り遠くても、何一つ問題ないのですが、利用者さんにお話するときに、何となく安心感があるかな、と考えています。この時代に、ワザワザクレームまでくる所はさっと切ります。

回答をもっと見る

©2022 MEDLEY, INC.