理由希望父や母がもし病気をしてお世話してくれる人がいなくなるのでやっぱ...

....

理由希望 父や母がもし病気をして お世話してくれる人がいなくなるので やっぱりご飯食べさせ方やお風呂入浴やトイレ連れいくさいや寝かしつけ方や色々学んでおけば良いかと思います 回りの職員が優しく丁寧に教えて頂けたら大丈夫です 病院だと、やっぱり応急処置や器材種類や点滴薬剤や機械操作、やカルテ記入や 患者さんのご飯食べさせ方や入浴するさいやトイレ連れいくさい寝かしつけ方 最後の悩みは、入院前や退院前動く患者さん達とか こっそり病院の廊下うろうろしたり売店おにぎりや弁当やお菓子やジュースやお茶買って食べたり飲んだり 喧嘩したり看護師さん達と患者さんがお互い好きな食べ物嫌いな食べ物歌手や休みの日何しているのか何曜日出勤何時までとか話していたり街中散歩したり自由していてよいでしょうかね 場所や曜日や時間帯 やシフト調整や必要な書類 休憩中は、昼や夜ご飯は、どうするのか ユニフォーム何着まで インターネット通販で選んで買うのか 病院の専用ユニフォームあるのか 悪口や暴力ないのか いたずらやかくしたり盗んだりないのか タイムカード時間 残業引かれるのか コインランドリー乾燥機あるのかないのか シャワー風呂あるのかないのか 仮眠室、あるのか 看護師さん達の私物には、名前書いといてね 上履きやペンライトやペンやメモや ユニフォームネーム記入欄

2019/02/28

0件の回答

回答する

回答を募集中です。 あたたかい回答を待っています。 あなたが最初に答えてみませんか...?

回答をもっと見る


「通販」のお悩み相談

新人看護師

病棟で働いている方に質問なのですが、仕事中ナースウォッチを使用していますか。 今までの実習ではナースウォッチではなく.1000円ぐらいの腕につける時計を使用していたのですが、不注意で白衣と一緒に洗濯してしまい、壊れてしまいました。 国試を受ける際に時計を使うと思うので新しい時計を買おうと思っているのですが、仕事で使うならナースウォッチを買おうと思っています。 またどの通販サイトで見ても、「すぐ電池が切れました」や「壊れました」というレビューが多く、2~3千円払ってナースウォッチを買うのがやだなとも思っています。 普通の時計を病棟で使うのはOKなのでしょうか。

通販ナースウォッチ国家試験

みゆ

学生

202022/10/04

Ns

消化器内科, 循環器科, 急性期, 病棟, リーダー, 消化器外科, 一般病院

普通の時計が多いかな。ナースウォッチのが少ないと思うよ。 最近はApple Watchも多い。僕も3年前からApple Watchで仕事してる。電卓使えるし、ライト使えるし、なにより夜勤のとき時計自体が光ってるから両手があいて便利。

回答をもっと見る

看護・お仕事

今まで勤務していた病院は白衣貸与は当たり前だと思っていましたが、求人を見ていると白衣貸与なしと記載してある場所もあり… そのような場合は看護師の通販サイトで購入したりでしょうか?病院によっては売店でも販売しているところもあるみたいですが。その場合、病院の売店だと割引等あるかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 (病院によってかと思いますがご経験ある方お願いいたします)

通販病院病棟

ちー

内科, 整形外科, リハビリ科, 総合診療科, 救急科, 急性期, HCU, その他の科, プリセプター, ママナース, 病棟, 訪問看護, リーダー, 一般病院, 慢性期, 回復期, 終末期

32022/04/25

なーさん

うちの施設は自分で購入で、看護師通販サイトで購入しています。 以前バイトしたクリニックでは 指定のものを自分でお金を出して買うシステムでした。洗濯も自宅で自分でしていました。 大学病院では 貸与でクリーニングもやってくれるので、大変楽でした。その時はその有り難さに気づいていませんでした。

回答をもっと見る

雑談・つぶやき

くだらない質問ですみません。 みなさん、ナースシューズはどの位の周期で買い替えてますか?また安くシューズを買える通販サイトや店舗があれば教えて頂きたいです!

通販シューズナースシューズ

ナス美

その他の科, 外来, 一般病院

12021/01/22

ゆんゆん

内科, その他の科, プリセプター, 病棟, 一般病院, 慢性期, 回復期

3ヶ月おきです。 しまむらで買ってます!軽くて1200円〜買えます✧

回答をもっと見る

話題のお悩み相談

看護・お仕事

夜勤中にDNRの患者が下顎呼吸になった場合当直医には報告しますか?報告するとしたら何と報告しますか?

急変夜勤病院

🐯

一般病院

12024/03/28

あっぷあっぷ

DNRの患者さんはDrから状態悪化したときのDrコールの指示を事前に聞いてます!例えばHR20以下になったらとか、血圧測定できなくなったらとか…下顎呼吸になった時のバイタルも見て、指示に引っかったり、引っかかりそうな感じになってきたら、Drにバイタル〇〇で下顎呼吸も出現して状態悪化してきてます。家族にも連絡した方がいいですか?みたいな感じでDrに報告してました。参考にならなければすみません。

回答をもっと見る

看護・お仕事

介護医療院でのオムツ交換について教えてください。 先日見学に行った病院では(介護医療院併設している病院です)オムツ交換は1日3回にしているそうです。 以前は何回もしていたと思うのですが,最近は回数が少なくなったと聞きました 。理由などきちんとした根拠などありましたら,わかる方教えてください。宜しくお願いします。

介護病院病棟

もも

病棟

02024/03/28
看護・お仕事

現在離職中です。看護師や助産師の資格を活かしながらできる在宅ワークはありますでしょうか?すでにされている方、これからやろうと思っている方がいましたら教えていただきたいです。

副業転職

hanahana

産科・婦人科, 離職中

22024/03/28

まる

産科・婦人科, クリニック, 助産師

お家でできる在宅ワーク魅力的ですよね!私も気になっています。色々調べてみて、助産師や看護師の資格が活かせるWEBライターはどうかな?と思っています。まだやっていないですが、これから頑張りたいです!

回答をもっと見る

新着もやもや記事

看護師がつらいと感じたとき、どうすればいい?

看護師は非常に忙しく、ときにはストレスや負担を感じることがあります。そんなとき、つらさを乗り越えるためにはどうすればよいでしょうか?この記事では、看護師がつらさを感じたときの対処法や秘訣を紹介します。

最近のリアルアンケート

感じるいまいち…感じない研修とかに参加していないその他(コメントで教えて下さい)

495票・2024/04/04

3月ボーナスある🥰3月ボーナスはなし😢ボーナスはもともとないよ💦その他(コメントで教えて下さい)

583票・2024/04/03

強いと思う弱いと思うどちらでもないその他(コメントで教えてください)

696票・2024/04/02

明けの日の昼に飲みます休みの日の昼に飲みますどちらも飲みます昼には飲みませんお酒自体飲みませんその他(コメントで教えて下さい)

633票・2024/04/01
©2022 MEDLEY, INC.