すごく気になっている人がいました。家に呼んでも遊んでも手を出してこず楽...

T

内科, 呼吸器科, 消化器内科, 循環器科, 泌尿器科, リハビリ科, 総合診療科, 救急科, 急性期, 超急性期, その他の科, 病棟, 神経内科, 脳神経外科, 一般病院, 慢性期, 回復期, 終末期, オペ室, 透析

すごく気になっている人がいました。家に呼んでも遊んでも手を出してこず楽しめるような。 この前も家で遊び、泊まるつもりはお互い全くありませんでしたが、時間が遅くなってしまったのもあり、結局身体の関係をもちそのまま家に泊まってしまいました、、。 わたしの気持ちを伝えたら、付き合うのは難しいとのことでしたが、また2人で遊びたいと言われました。 こういう人がせふれになっていくんでしょうか、、本当に悲しいです

    2021/01/18

    10件の回答

    回答する

    大丈夫ですか。 悲しいですね。 でもお辛いとは思いますが、ここできっぱり関係は断ちましょ。 時間がきっと解決してくれます。

    2021/01/18

    質問主

    断ち切った方がいいとは思うんですけど、また遊びに誘ってくれたので多少の期待をしてる自分もいて、、、

    2021/01/18

    回答をもっと見る


    「恋愛・結婚」のお悩み相談

    恋愛・結婚

    24歳です!付き合った経験ありません! 昨日、アプリで出会った27歳の方とデートしたんですが、夜ご飯食べ終わった後に2件目の提案をされました。 時間は22時前で、私は初めて会った人とは長居したくないので断ったのですが数分して再度2件目の誘いをしてきました。 誘いの前に「手繋がん?」と言われ、それも断りました。軽いと思ったからです。2件目にもし行ったらホテル連れていかれそうだなと瞬時に思いました。 2件目は行かず帰らせてくれることになったのですが、空気は重くなりました。そして突然「チューしたこととかないん?」と聞かれて身の危険を感じました笑 次のデートの日を決めようと言われたのですが、危険を感じたので話を上手く逸らし日を決めませんでした。 ご飯終わるまではすごくいいなって思ってたのに、急に下心が見えたらダメになります。 早く彼氏作りたいのですが、この程度で切るから彼氏ができないんでしょうか!もっとフランクに考えた方がいいのでしょうか??? ちなみに相手は3年間彼女がいないみたいです。 ご飯もご馳走になりモテそうな感じはあります。学歴、仕事もハイスペックです、 好きなタイプとか考え方はしっかりしてました。

    正看護師

    にっくねーむ

    内科, 外科, 病棟, 一般病院

    82023/11/22

    小鳩

    病棟, 外来

    初めましての人で付き合っても無いのに手繋ごうとしたのはちょっと気持ち悪いなと思っちゃいました(・・;) 2件目の誘いを断った結果空気を重くされちゃったのも、私としては「27歳なのにもっと大人な対応が出来ないのか」と思っちゃいます。 にっくねーむさんのタイプにも寄りますが、もっと良い人がいると思います!

    回答をもっと見る

    恋愛・結婚

    付き合って5年目の彼氏がいますが結婚を先延ばしにされています。今日思い切って結婚はまだ先でも親に会ってほしいとお願いしました。しかしその返答は「ちょっと考える時間がほしい」との返答でした。 もうこの時点で私自身も察しましたが、今まで信じ続けてきた自分に腹が立ちますしショックです。 これで20代半ばだったならまだしも30歳の私にとって結構大きな出来事で虚無感に襲われています。 もう別れた方がいいのは承知の上ですが5年という月日を過ごしてきたので別れを切り出せません。。。

    彼氏結婚

    おはぎ

    内科, 呼吸器科, 消化器内科, 循環器科, 泌尿器科, 総合診療科, 救急科, 急性期, その他の科, 病棟, 消化器外科, 一般病院, 慢性期, 回復期, 終末期, 透析

    112023/12/01

    🍆

    外科, 病棟, リーダー, 大学病院

    とてもショックで自分がその立場だったらと思うと辛すぎます。 お相手の方を信じたいのも分かりますが、おそらく友人や親族に相談してももう別れを切り出した方が良いと言われるでしょう。 しかし、2人の関係的にそう簡単に離れられるものでもないと思います。 もうお別れを考えるほどであればいっそのこと腹を割って話したらいかがでしょう。 先日の彼の返答に対するご自身の気持ち、結婚する気があるならある程度期限を決めたいとかどう思ってるのかを確認してからでもいいかもしれませんね。その話の流れで決心がつくかもしれません。

    回答をもっと見る

    恋愛・結婚

    夫、看護師です。 夫が病棟の女性看護師(既婚者)と個人的なLINEのやり取り、他スタッフにも目のあまる近過ぎた態度で、何度も注意されましたが、 今回、とうとう出勤停止の処分となり メンタルがボロボロとなり 辞めると言い出しました。 大型運転免許とフォークリフトの免許があるので、運送会社に行きたいと(以前就労歴あり)。 私には、今回の出勤停止処分の理由を決して話そうとしません。 「悪い事をした」「何度も同じ事を繰り返した」とだけ。 執拗に聞くと逆ギレする人なので、それ以上は聞いていません。 しかし、仕事はまじめにやっていた夫が他に処分を受ける理由もなく、そうなんだな、としか思えなくなりました。 相手は反省の色があったらしく そのまま仕事を続けてるみたいです。 多分100人いたら95人、いや99人は離婚しなさいと言われるでしょう。私の上司にも言われました。 子どもがいなかったら、私もそうしてますが、まだうちには高校生(知的障がいあり)と小学生、3歳の子どもがいます。 ちなみに上2人は成年で、1人独立しましたが、1人は遠方に住んでる学生で、私たちの扶養範囲です。 家のローンもあり、仕事が決まるまで辛いです。しかもお金もない。 私は車を1台潰してしまって、安い中古車でいいのですが、それすら買えず。訪問看護なので、オンコール番の時は何気に不便なのですが、それすらままならない。 もう、私もメンタルボロボロです。 子どもたちに申し訳ない。

    旦那訪問看護退職

    5人のまま

    小児科, 精神科, その他の科, ママナース, 病棟, クリニック, 訪問看護, 神経内科

    62022/08/25

    あずみ

    救急科, 急性期, 超急性期, ICU, CCU, HCU, 病棟, 大学病院, オペ室

    別居して、精神科なら家族寮とかある病院も少なくないはずなので、そういったところに一旦勤務して、距離を置くと言うのはどうでしょうか?

    回答をもっと見る

    👑恋愛・結婚 殿堂入りお悩み相談

    恋愛・結婚
    👑殿堂入り

    皆さんの彼氏、もしくは旦那さんの職業教えていただきたいです(^^) もしよろしければどこで出会ったとかも聞きたいです🤤

    旦那彼氏

    りんご

    学生

    422020/05/06

    uuua

    外科, オペ室

    学生の頃からずっと付き合ってる医学生の彼氏がいます😌

    回答をもっと見る

    恋愛・結婚
    👑殿堂入り

    彼氏さん旦那さまとの出会いはどこででしたか??出会いがなくて困ってます😭😭😭

    出会い旦那彼氏

    あほこ

    内科, 消化器内科, ICU, CCU, 大学病院

    852018/12/21

    ぽむ

    その他の科, 保育園・学校, 派遣

    街コンで出会いました! MRさんです

    回答をもっと見る

    恋愛・結婚
    👑殿堂入り

    妊娠中つわりが酷くても皆さん普通に働いているのでしょうか?師長さんに「つわりは病気じゃないからね。親になるのはそう簡単じゃないのよ。みんな辛いのを乗り越えてるんだから。家で寝てると病人になっちゃうから働いてた方がいいでしょ」と言われました。体調的に本当にしんどいです。患者の心配している余裕がなく、急変したらと不安です。結構ナイーブになっているのかすぐ涙が出ます。妊娠初期はみんなこんな感じで何も言わずに乗り越えているのでしょうか?自分が甘いだけなんですか。

    休職急変妊娠

    匿名希望

    外科, ママナース, 離職中

    302020/12/08

    内科, 外科, 呼吸器科, 消化器内科, 循環器科, 精神科, 心療内科, 整形外科, 耳鼻咽喉科, 泌尿器科, ママナース, 訪問看護, 介護施設, 神経内科, 脳神経外科, 消化器外科, 慢性期, 終末期

    つわりは病名ついて妊娠悪阻。病気です。 休んで良いですよ😁

    回答をもっと見る

    話題のお悩み相談

    キャリア・転職

    7月頭から訪問看護へ転職予定です。 これまでは急性期病院での救急病棟・救急外来で3年勤務し、四年目で転職になります。 訪問看護では経験年数が上の方が多く、経験が浅い中での転職に不安もあります。 特に勉強をしておいたほうがいい分野や、心構え等ありましたら教えていただきたいです。

    訪問看護勉強転職

    ひかり

    救急科, 病棟, 外来

    32024/03/31

    ajane33355

    内科, 外科, 呼吸器科, 消化器内科, 循環器科, 小児科, 精神科, 心療内科, 整形外科, 美容外科, 産科・婦人科, 泌尿器科, リハビリ科, 救急科, 新人ナース, プリセプター, ママナース, パパナース, 病棟, クリニック, 訪問看護, 介護施設, 老健施設, 学生, 離職中, 保健師, リーダー, 外来, 神経内科, 脳神経外科, 消化器外科, 一般病院, 大学病院, オペ室, 保育園・学校, 派遣, 小規模多機能, 看護多機能, 助産師

    看護師怎麼了

    回答をもっと見る

    新人看護師

    今年度新人さんが2人入ってきます。 しかし、私の部署、手術室では厳しい人が多く、新人さんが長続きしないと有名です。 みんな、1年以内でやめてしまうか、長くて2年です。きっと指導体制にも問題があると思うのですが、中でも1対1のプリセプター制度が大きいのではとおもいます。平日ばかりの勤務なので、ほぼ毎日一緒のペアになります。お互い負担がかかるのかなとおもいます。過去の文献をみると、チームプリセプターや、術式の担当を決めプリセプターは全体の進行をアドバイスするだけの方法論をとっている施設もありました。 手術室勤務の方はどのような新人教育をしていますか?

    プリセプター手術室オペ室

    くるみ

    外科, 呼吸器科, 泌尿器科, 消化器外科, 一般病院

    32024/03/31

    あちゃぽん

    内科, 外科, 呼吸器科, 消化器内科, 循環器科, 小児科, 心療内科, 整形外科, 産科・婦人科, 耳鼻咽喉科, 皮膚科, 泌尿器科, リハビリ科, 総合診療科, 救急科, 超急性期, ICU, CCU, HCU, その他の科, ママナース, 外来, 神経内科, 脳神経外科, NICU, 消化器外科, 一般病院, 慢性期, 回復期, 終末期, オペ室, 透析, 検診・健診

    ご自分はどのようにして生き残りましたか?笑 辞めずに来れたのはどうしてです?

    回答をもっと見る

    看護・お仕事

    胃管の挿入は医師で行っていますか? 看護師でも資格的には挿入可能ですが、私が勤めている病院では看護師は挿入してはいけないことになっています。 自己抜去された時など看護師で挿入できたらな…と思います。

    病院病棟

    りり

    プリセプター, 病棟, 神経内科, 脳神経外科, 一般病院

    22024/03/31

    Ns

    消化器内科, 循環器科, 急性期, 病棟, リーダー, 消化器外科, 一般病院

    うちの病院は看護師でしますよ。ドクターがしてくれたりもしますが。 こっちで挿れて、こっちでポータブルのレントゲンオーダーも出しますね。

    回答をもっと見る

    新着もやもや記事

    看護師がつらいと感じたとき、どうすればいい?

    看護師は非常に忙しく、ときにはストレスや負担を感じることがあります。そんなとき、つらさを乗り越えるためにはどうすればよいでしょうか?この記事では、看護師がつらさを感じたときの対処法や秘訣を紹介します。

    最近のリアルアンケート

    かなり人手不足です少し人手不足です丁度いいです人が余っていますその他(コメントで教えてください)

    211票・2024/04/08

    白衣スクラブどちらも変わらないどちらも着ることがないその他(コメントで教えてください)

    570票・2024/04/07

    日勤🌞夜勤🌙早出🌤遅出🌌長日勤🌞日勤しかないです~🙄その他(コメントで教えて下さい)

    618票・2024/04/06

    持ち帰りあります💦基本的にありません🙅研究などをしている人はあります😢その他(コメントで教えてください)

    612票・2024/04/05
    ©2022 MEDLEY, INC.